楽しいことミニー面白いことリラックマ感心することマイメロ たくさんあるけどSMILE

秀人の独断と偏見で紹介していきま~すドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-11 22:00:00

空の君へ

テーマ:言の葉

七夕を過ぎると 


 


また あの日がやってくるのですね






あれから 2年が経ちました。






君には どんな日々でしたか?




永遠の様な時間でしたか?




刹那の様な時間でしたか?







あの日も 今日のように とても暑い日でした。





あの日から




君の 止まった時間が二度と動くことはないけれど





今は もう新たな 道へ進む準備ができているのでしょうか




もう 次の一歩 踏み出しているのでしょうか








変わらないと思っていた





季節や 風景も 今年は とても変わりましたよ





当たり前だったことが 当たり前じゃないってこと 思い知らされました



命について とても考えさせられました






生きることは 決して いいことばかりではないかもしれないけれど





人の時間は 着実に 明日へと 前に進んでいるから








だから 





空の君へ






君も もう なにものにも囚われず 新たな道へ進んでください。







私達は  君を 忘れることなど 決してないけれど 






「違う時間を生きる」ことになった 君を縛るものなど 何もないのだから







だから また






会いましょう








いつか 






この世界の どこかで

秀 人☆Room☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-29 00:05:58

今日は W最終回

テーマ:秀人★オススメ★

先週はぼろ泣きしながらみた 仮面ライダーW仮面ライダーW

翔太郎役の桐山漣 君に 泣かされた(´□`。)

冴子お姉さまにも 愛があったよね!!


秀 人☆Room☆

これ 絶対に子供向けじゃないでしょ上げ上げ

大事なもの たくさん描かれてるよ~!!*
秀 人☆Room☆

電王やディケイドも良かったけど Wには ホントにやられました。

風都の設定もすごく良かったし キャラもめちゃめちゃオリジナリティがあってよかったし

スカルのエピソードもとてもよかった星


明日で終わっちゃうの 残念ですきゃー

もっともっと 見たい仮面ライダーでしたきら

秀 人☆Room☆

でもね 仮面ライダーはやっぱり子供向け笑

だから ハッピーエンドで終わると思うから ちょっと安心ダブル

秀 人☆Room☆

映画もほんとは見に行きたかったんだけどね・・・(笑)


最終回楽しみます。

確実に泣かされるけどねサイクロンジョーカーエクストリーム


秀 人☆Room☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-26 22:22:43

優しい時間

テーマ:言の葉


秀 人☆Room☆



秀 人☆Room☆

日が沈むまで 見ていようね




ここに


君を縛るものは何もないよ




君がいたいだけ


いればいい




感じたいだけ


感じればいい





地球の優しい時間が


流れるこの場所で・・・





僕も


ずっと一緒にいるからね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。