カフェとタイマッサージのお店ナンファーのブログ

カフェとタイマッサージとイベントスペース『ナンファー』のブログ


テーマ:
5日の土曜日に、京都と奈良の県境にある
木津川市での野外イベントに出店させていただきました(*´∀`)

3つの公園をスタンプラリーしながらまわるという趣向(*^^*)
出店のテーマも"森のお店"で、自然いっぱいの公園の中でゆったりしたスペースを使いながらののんびりしたイベントでした!

ナンファーからは、タイ料理の出店と雑貨販売!
屋外でのイベントは初めてだったので、結構プレッシャーだったんですが(;´д`)
しかし!自分でいうのもなんですが初めて問わ思えないクオリティの店構え(笑)でした\(^o^)/




おとなりにはタイマッサージ屋さん、タイパンツ屋さんの出店(o^O^o)
この一角だけ、森のお店というよりは南国の自然の中?

タイ料理はオープンして2時間半で完売!
お米炊くのが間に合わなかったり、多少の問題はありましたが、おおむね順調に業務遂行!

雑貨の売れゆきはいまいちでしたが、楽しく出店することができたし、良い経験にもなりました(*^^*)お手伝いしてくれた皆さん!ありがとー♪

今後もご縁があれば野外イベント出店したいです(^^)v



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カフェとタイマッサージのお店ナンファーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。