カフェとタイマッサージのお店ナンファーのブログ

カフェとタイマッサージとイベントスペース『ナンファー』のブログ


テーマ:

今年の五山の送り火は流しそうめんとともに!

盛り上がりましたー(^O^)/


大人の集まりですが、あんなに童心にかえって盛り上がれるなんて!

流しそうめんにはまりましたо(ж>▽<)y ☆


カフェとタイマッサージのお店ナンファーのブログ


カフェとタイマッサージのお店ナンファーのブログ


そして、竹崩壊の衝撃の瞬間をとらえた貴重写真∑(゚Д゚)

そうめんびったびた!!

が、これも良き思い出に・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カフェとタイマッサージのお店ナンファーのブログ


何が楽しかったって!竹を切って組む台作り(≧▽≦)

竹を真っ二つに割り、中の節をそうめんが引っかからいように丁寧に丁寧に削る☆

あのワクワク感と達成感о(ж>▽<)y ☆

めっちゃ楽しかった!!


カフェとタイマッサージのお店ナンファーのブログ


そして、余った竹でお商売( ´艸`)

竹を切って作ったビアカップで生ビール☆

大人気でした!

来年はこれがメインの稼ぎになるか!?!?


カフェとタイマッサージのお店ナンファーのブログ


カフェとタイマッサージのお店ナンファーのブログ


タイ料理もいつもどうりご用意しました〰☆

30人近く集まっていただいたおかげで、たくさんご用意したつもりでしたがきれいになくなりました!

ありがとうございます(*^▽^*)


カフェとタイマッサージのお店ナンファーのブログ


カフェとタイマッサージのお店ナンファーのブログ


おかげさまでとても楽しいイベントになりました!

また来年も皆さんと集まれたらうれしいです(≡^∇^≡)


ありがとうございました〰☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カフェとタイマッサージのお店ナンファーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。