なぁぽんのネイル帖

趣味のネイルのあれこれをブログにまとめます。


テーマ:
エースジェルとマニクロ北村先生のコラボカラー新色
"complete create color"を塗ってみました。
で、そういえばEXPOで発売されたカラーも載せてないなって気付いたのでした。

{755095B6-0CBE-42A2-B54E-F26E1C9D205D:01}

#001 アジュール
#002 ポメグラネット
#003 ムタール
#004 ティール
#005 オベルジーヌ
#006 ラフレシア
#007 ルージュブリック
#008 クリエイトインク

#0 ヌード/ライト
#00 サボン/ペール
#00+ シュクレ/プリズム
#000 ニュートラル/ソフト

このシリーズはこっくりした色なのに、柔らかくて伸びが良くてすごく好き。
それと、白系の色がどれも絶妙でたまらないのです。
特に新色の#00+ のラメがめちゃくちゃかわいいのですよ、
この写真じゃまったく伝わりませんがね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アジア行ける都合がつかずにくよくよしていたら、
sauuuさん からの「欲しいものありますか?」という天の声が!!!

ずうずうしく、エースの限定メタリックの
代行購入をお願いしてしまいました。

photo:01


右側2色が、アジア限定の
アンティークローズとアンティークイエロー。
すっごい素敵カラー♡

sauuuさんありがとうございます!

来年は!アジアも!行こーっと!
大阪がっていうか、大阪からインテックスが遠いけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
つづいては、エースジェル。
限定色7色、新色5色、既存色2色で合計14色。

photo:01



左から
82M ブルーベリーアイ
93M メイズイエロー
305R プラチナゴールド
306R ローズゴールド
307R イエローゴールド
308R アンティークゴールド
309R プラチナシルバー
SS31 ピンク・レディ
SS32 アプリコットオレンジ
SS33 アイランドパンチ
SS34 ピニャコラーダ
SS35 チェリーペシェ
SS36 トロピカルグレープ
メタリックシルバー

82Mと93Mは、ユニコーンパステルセットとして販売されていた
既存色のセットのうち、手持ちになかった2色。
くすみのないパープルと、くまプーみたいなイエロー。

305R~309Rは新色のジュエルラメシリーズ。
欲しい色がそろったラインナップで、ちゃんとキラキラ。
これは、最強ラメライン系ラメジェルかも!

SS31~SS36は6~9月限定発売のジェリービーンズシリーズ。
もう透けるジェルはじゅうぶん、と思っていたけど
ほどよく透ける質感と、マットコートしたサンプルがかわいすぎて、
夏の本命カラーになりそう…♡

最後がイベント限定のメタリックシルバー。
ふたをあけたとき、ぎょっとしたほど。
ちゃっちゃっちゃっと塗るだけでほんとにメタリック。
ライン使いすればホイルいらず。いろいろ試したい…!

やっぱりエースからは離れられないなと思ったBWJでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇