♡ イエロー×クリアギンガムネイル | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

様子見ラメグラからいちどのフィルを経て、ニューセット。
イエローのまっすぐフレンチに、
クリアなギンガムチェックを組み合わせた
ひとあしはやい初夏の香りネイル。

photo:01



ベース: プレスト クリアジェル
カラー: リーフジェルプレミアム #002、#034
トップ: プレスト トップジェル

リーフの#034 トゥールソヌルラルム、やっぱりかわいいわぁ♡
イエローは肌なじみがよくて浮かないのもいいね。

ギンガムチェックはリーフのボーダーブラシで描いた。
縦も横も、ちゃっちゃっと描けちゃったよ!
ボーダーブラシできる子!ラブ!

さかいめは細かいランダムなドットをつないでラインを描き
ラフなお花を重ねて、かぎ編みレースみたいな雰囲気に。

そういえば、こういう刺繍のブレスレットあるよねーって
とお友達と話していたのだけど、あれ、なんていったかなぁ…?