☆かくれんぼ☆

テーマ:

おはようございます晴れ


掃除を終えふと気づくとハナの姿がなく

たぶんあそこにいるかな~と思いながら

通りすがりのアニに尋ねてみましたラブ





アニはわたしの話をじーっと聞いてから









ちゃんと居場所をおしえてくれましたWハート







呼びにいったと思ったらしばらくして







もういいかなはてなマークという顔で別の部屋へ苦笑



ところでハナは中で何してるんだろうsizuku2





けっこう長い時間かけて探検してたなhaha


















よかったら動画もご覧くださいねカチンコ


***再生されない場合はお手数ですが地球マークをタップして
アプリに切り替えていただくかPCからでしたらご覧いただけます***


今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPするにゃアップneko

兄弟・姉妹猫ランキングへ


猫との暮らしランキングへ

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
AD

コメント(10)