明日は写真集発売日ー!

テーマ:

今日も稽古前に、たくさんの写真集にサインしましたー!
もう明日発売とは早いなーーー!
3/3の発売イベントもたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてワニブックスさんでサインしてたら、
撮影があったみたいで、
モーニング娘。の工藤遥ちゃんが(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


天使が舞い降りたかと思ったよ。


稽古はだんだん台本を見る回数が減ってきたので、
台本置いてできるようにしたいなあ\(^o^)/

photo:02



美少女だらけの舞台なので、
みなさん是非きてね。



なにかさ、嫌な事があったのに、
私のブログ見て元気出たっていうコメントがあって嬉しかった~!
いつもみなさんに元気もらうので、
私も元気を与えられるようにしたいなあと思いましたとさ!

photo:03



Happy birthday to everyone who was born today.


前回の記事23:19までに
コメントくれた

ラムネのダイスケさん、ナオさん、アイスブラストさん、捧 智秀 さん、にゃー助さん、オバラマサナリ さん、ともちんLOVEさん、鉄さん、キンタさん、じんじんさん、 黒龍・T・獣牙(通称:『おっくん』or『ティル』) さん、こりんさん、福ちゃんさん、りょちゃぽん(´゜_ゝ゜`) さん、1nobuさん、あいさん、まいちゃろさん、はるくー。さん、おいちゃんさん、 まおぴー(・v・) さん、かなっちさん、TOMさん、アキ中島さん、KOSAさん、あやさん、愛実さん、コーキンさん、¥道化師¥ さん、かたっちさん、たかとさん、坊@智季 さん、に~に☆さん、レコナさん、セリムさん、イチゴオレさん、にゅぱむさん、かめきちさん、すんぺさん、しゅんさん、ひい坊さん、来更来さん、たぁ。さん、こう坊さん、どんぶにさん、koshiki39 さん、コーキさん、べっくすさん、駐在さん、そうめんさん、ジョーさん、アスタロトさん、masamasaさん、ぴっくさん、ひろちゃんさん、スサノオウジさん、やんまさん、つぼはるさん、かなさん、めろ豆腐@ゆゆ YFG48研究生+'。 さん、*S☆S なっちゃん* さん、TNKさん、ゆうゆうさん、さいきんケトーる さん、しーもさん、カズっちさん、苺みるく@ゆかりん さん、コジロさん、

コメントありがとー!!


なあ坊スタッフツイッター→@naaboustaff


2/27那奈ファースト写真集
「なあ坊DOLL@那奈」
予約してくたさい\(^o^)/
あまぞん→http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4847045300/ref=redir_mdp_mobile?qid=1360068297&ref_=sr_1_1&s=books&sr=1-1



iPhoneからの投稿

コメント(96)