PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


テーマ:




今日は早朝から撮影してお昼にお仕事終わって
あんま寝れてなかったから一回お昼寝してギター弾いてたよーーー
{0D534DBE-9435-4D2F-992C-86AC4C824749:01}


{11855A2F-B559-43EC-A522-A4F73995F5A5:01}
はよーーー上手くなりたいんじゃ
{8B27F12E-E37F-43B0-8AD9-965217BFBFE7:01}





こないだMr.Wednesdayツアーの大阪公演で披露したPOCK☆STAR、
次の2月17日の名古屋公演でもっと上手くなりたいし、
その次の2月24日の恵比寿ではもっともっと上手くなっていきたいとゆうのがこのツアーの個人的な真面目な課題なので\(^o^)/✌︎




POCK☆STARのあたしのパートはほぼミュートして音を刻んでいるんだけど
これがまた結構テンポも早くて今までの曲の中で一番苦戦しているのですがこれ乗り越えたらまた一つスキルアップできる気がするので
とにかく引き続けてまする\(^o^)/




でもやっぱりステージで弾くのは緊張もしたけど楽しかったしPOCK☆STARしてた\(^o^)/
{2EB81523-EB3D-4702-9C3C-33AD0F3404CE:01}



もっともっとPOCK☆STARできるように頑張るぞい


全然レベルが100倍も違うけど
The Ground   CrewさんたちのPOCK☆STARに負けないくらい!!笑



やはり一番身近にいるグラウンドクルーさんの演奏が大好きだし早く追いつきたくて仕方ないのです!



そーーんな話をよくBAND PASSPO☆で話してます



このグラウンドクルーさんのようなレジェンド達に会えたことはかなりでかいです\(^o^)/






PASSPO☆をきっかけに
最近は新規パッセンも現場で友達が増えたとゆう話やそれぞれ違う職業の人同士の出会いがあったりとか更には恋の出会いもあったりとか
パッセン同士もいい出会いがたくさんあるみたいでのほほんとします





次のMr.Wednesdayツアーのフライトは
2月17日名古屋M.I.D





ここでも名古屋パッセンとのいい出会いがありますよーに\(^o^)/








{C0600546-4EA1-4B2F-A75C-4D4F4ADFEFF8:01}

このシルエットわかったらあなたもう立派なパッセンだわね





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
PASSPO☆安斉奈緒美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み