PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


テーマ:


スポーティーガールスタイルだよん♡


photo:08


knit...109
sweat...ミオレミュー
skirt...H&M
bag...moussy


最近スウェット素材好きかも~

ミオレミューのスウェットは後ろがガバあきでかわいいの~
photo:09





109の地下一階にあるよーう\(^o^)/
店員さんがぱすぽ☆推してくれててCD飾ってくれたよの!嬉しすぎます!!



で、足元はスニーカー
photo:10



コンバースのスニーカーの靴ひもをゴールド×エメラルドグリーンのリボンにかえてみたんだけど

我ながらに
結構お気に入りだよーーん


今日は
たくさん歩いたよ~




街のカラーはハロウィンですねん


最近
何に仮装しようか考えるのが楽しいです




まだ思いっきり仮装をしたことがないから今年は思いっきり仮装してみたいな~



photo:12




AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

PASSPO☆安斉奈緒美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース