あれやこれやと 言い訳みつけても

割り切れないのは きっとそれだけ

君のコトが好きだったのだろう

なんて言っても もうどうにもならないから

一人ぼっちで泣いてた



こうなることはわかっていた

なんてのは嘘で 少しくらいは君を

笑わせる自信はあった けど今更

こんなこと言っても仕方ないから

どうか神様 あの大切な人を



忘れさせて



さみしい僕/RADWIMPS



ぶっくまあく→ミニー顔


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-14

,

テーマ:独り言

クラスで1番ガリガリだと判明。

体系とか実際普通でいいんだよね。


うらやましがられるけど

最近コンプレックス気味。



唇乾燥するなぁー

いいリップ知らない??



残りの学校生活、あと楽しみは夏の

研修と秋の文化祭のみ!


あ、あと立食パーティとケーキバイキング!



授業なさすぎて暇だー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-28

,

テーマ:独り言

なんだかなー

内緒にされるの一番やだ。


彼女・・・・・




うーん。


まじなえたー


もう喧嘩したくないんに。

気まずくなるん嫌なんに。




でも好きなんだなー・・

なんでだ。


信じたら何か残るかな?

前みたいに捨てられて終わり

みたいな都合いい感じになったら

どーしよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-26

.

テーマ:独り言

てーへんだ!てーへんだ!

暇だ!


早く明日の昼になれ!!


構ってもらえないから

さみしいー(´・ω;`)



明日はメルヘンな服を着ようか。

寒いから却下・・


あーひま。



たかP→メイクアップモデルだよ~ヒラメキ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。