なな日記

黒うさぎのななとへっぽこ飼い主(時々びびちゃん)のマイペースな日々


テーマ:





毎月9日は


ななと私にとって大切な日のひとつ。



8月9日は、ななの3回目の月命日でした。






いつものように


お月さまに届けるお花をお供え。





{0D6E2272-A7B7-4F74-83F0-C870B0B7BC28}




なな。



元気にしてますか?


美味しいごはん食べてますか?


お友達と楽しく遊んでますか?




転生の修行は


厳しくて大変だって聞いたの。




ななは頑張り屋さんだから


無理してないかちょっと心配よ。




身体を大事に


くれぐれものんびりゆっくりね。




大好きよ。愛してる。






{70363AA5-225E-4CAD-BC3F-A4D168FF7013}







それからそれから。




今年は、ななとびびの初盆。



遥か遠いお月さまから

帰って来てくれるななとびびのため、


いそいそとお迎えを準備です。





{0E9F1895-732A-47A7-953B-96D70EC39E2F}




早く帰ってきてほしいから、

セロリのお馬さん。



お家でのんびりしていって欲しいから

キウイの牛さん。



道中かじって、お弁当にしてもよし。



ななびび用の精霊馬です。





帰って来たら


お月さまのお土産話、たくさん聞かせてね。




みんなで賑やかなお盆にしよう。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。