♡75's Happy モニター Life♡

コスメが大好きです♡


テーマ:



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エピスタのモニターに参加しています♡










使い始めてから10日たちました!



1記事目こちら→http://ameblo.jp/na72529/entry-12074323829.html



まずは結果発表から~( *´艸`)





な、なんと!! ウエスト-3cm!!!



くびれができましたョ~♡♡♡



やったやった~(≧▽≦)♡



さて
こちらの最大の素敵ポイントは♡



なんといっても
塗って、はめて、お風呂に入るだけの簡単simpleケアであること♡




癒し、温め、巡りをサポート♡



本来持っている理想のボディラインへと整えてくれ
ハリと弾力に満ちた若々しい印象へと導いてくれるもの♡



クリームを塗ってはいてそのままお風呂であったまるのも良し!
塗ってはいてそのまま寝るのも良し!



私はどちらかというと
後者の方の使い方が多かったのですが



そんなゆるゆるな方法でも
しっかり結果を出してくれましたっ!!



これはほんとにスゴイと思いました☆



元々冷え性なので
クリームを塗ってウエストシェイパーを履いて寝るだけで
ポカポカとお腹、腰回りが温かくて
気持ちよさも得られるし



それ以上に
こうして目に見えて効果がわかると
より頑張ろうって活力にもなるし、なにより嬉しいし♡



これからも
お世話になります♡



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




75
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

75さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。