kouse❀blog

✿appreciation❀.。.:*


テーマ:


見ていただき有難うございますきらきら




とてつもなく久々な更新になってしまいました喜



久々すぎて緊張していますササッ




全然更新ないブログで申し訳ないです。




これからまた少しずつブログupしていけたらと気持ちは全力疾走していますダッシュ!       苦笑





日々、
幼子や3ニャンズのお世話、ニャンの病気、ひたすら掃除、家のことなど他色々あたふた



両親や旦那に助けてもらいながらくじけず頑張ってます。





makovv
何度かくじけた時も..  うっ・・・




とにかく両親や旦那や感謝でいっぱいです。感動


家族健康で日々の幸せに感謝、感謝です!!





そして、
節約必須で家のdiyや娘のおもちゃ作りなど、少しずつせっせとせっせと、必死でしています走る




そして、
ブレスやネックレスや、オーダー&お直しなどしています。(心から感謝です)













結構まえにダンボールで作ったおままごとキッチンです♡































🍳ありがちなキラキラ













材料はみんな100均サマ&うちにあったものです。



歩いていける距離にダイソーさん&Seriaさんがあるのでほんと便利で感謝です。



しょっちゅううろついてますマリオ てへ





キッチン2重や3重、中に突っ張り棒などしてあり結構丈夫ですガッツ(`・ω・´)






シンク周りのタイルはダイソー産ですハート











水道、押したりくるくる回したり、
お手手洗ったりしてますGOODシャボン玉 








タイルの並びもいっぱい考えましたはにわ







*例*









これタイルの間に埃たまりそうだなぁ汗  苦笑


















なんか物足りないかも...うう う~ん










って感じでえへへ…ハート







おままごとキッチン、
描いてたタイプに出来なかったけど見猿

これはこれで満足ですハートハート





理想は、
木製(ちょっとアンティーク加工)の白、水色などのシンプルでおっしゃれ~~な感じだったのですが、


予算もあり、私には難しかったです怒り







ちなみに100均さんのリメイクシート、
当時はなかったのですが、今はホワイト×グレー大理石調のリメイクシートがダイソーさんに出てて、

そのリメイクシート使いたかったぁぁあ💦




ですがしかし、

実家用にもおままごとキッチン作ることになったので、
そっちにそのリメイクシート使って作り始めてますテヘッ







あと、

黒板はSeria産ですありがちなキラキラ


マグネット対応良いですねアゲアゲ↑↑オススメ













アンパンマンILOVEYOU



アンパンマンCHU










娘がとにかく遊びまくってくれてるので本当良かったですうひっ大好き
















        花にこ花







   


おままごとグッズも後々upさせてもらいますル・クルーゼウフ
















今作ってるリストですばいばい (娘のおもちゃ編)


*おままごと
  冷蔵庫・レンジ・ミニお店やさん(カフェタイプ)*

*実家用おままごとキッチン*

*メルちゃんベビーカー・抱っこ紐*




また紹介させてもらいますたらこ







久々で気合い入れて書いたら長くなってしまいましたぶっ




きらきら最後まで有難うございますきらきら




花今日も皆さま素敵な日になります様にぁげ㊤㊤balloon*ハートHAPPYきらきらきらきらきらきらきらきら花







  クローバー感謝花顔
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


見ていただき有難うございますハート







さっぱりブログ更新出来ず...がくがく ちーん






朝も昼も夜も夜中も育児に大奮闘してますためいきあたふた



👶ILOVEYOU




そして、日々の生活、3ニャンズのお世話(&ちゃむの後追いマフラー+(・へ・)ILOVEYOU)、
掃除などなどあせる



相変わらずあっちゅう間に日が過ぎてます..!!
















先月のハロウィンnight🎃👻はーと





















撮影おつかれさまにゃマフラー+(・へ・)










ちゃむタンまたねばいばいハート








にゃGOOD



















早速、旦那の膝のうえに抱っこの甘えん坊のちゃむニャハー









ここがおちつくんだにゃ~にこほっ











ちなみに旦那が着てるジャンパー(黒)のん18


我が家では、赤子にお毛毛がつかないよう、さっとはおれるツルツルの激安ジャンパーを産後夫婦揃って買いました、

愛用してます丸尾君











ブレスなどのお直しなどで我が家にお友達が来てくれたの時の様子はーと




基本ちゃむは来客のみんなに抱っこされてますのん18にこ













(ちなみ、ちょっと写ってるブレスちゃんはお直し前なので汚れたりちょっときれたりしてますバフッ!小)







ブレスのお直しやオーダーや最近重なってます、有難い限りです。


心から感謝です。



お待たせしてしまってるブレスなどもあり..


本当にすみません。




心から有難うございますハートハートハート















かなーーーり前から作ってたブレス  、ピアスありがちなキラキラ


販売用に作ってあるのですが、準備がなかなか出来ずの状態です・・・・顔に縦線 























運命の人を引き寄せ、幸せな恋愛&結婚へハート

そんな効果いい~、そしてそう願って作りましたLOVE




他にも素敵な効果がたくさん詰まってますハート






私も独身時代から愛用してたタイプの好きなブレスですきゃ★

























宝石質のシーブルーカルセドニー、silver925のピアスです



ハートのチェーンが光の角度によってキラキラ反射して輝いて綺麗ですありがちなキラキラハート




社交性、コミュニケーション能力や癒しの効果、良縁LOVE

そして意外にも金運の効果も言われてますGOODわーい



他、同じタイプでジルコニアダイヤがオーロラタイプのと、


似た感じの
ピンクカルセドニー(宝石質)の14kgfのピアスも作ってあります



またup出来る時紹介させてもらいますありがちなキラキラえへへ…












こっちもかなーーーり前から作ってる🐻ちゃん







まだまだいじるので全然途中ですhos







🐻ちゃん新しくちょっとしたいとこなどあり、作りたくてウズウズダッシュウズウズたまらないのですがあせる




出来る日が来るまで、頑張って気持ちを抑え冷静にしますのん18






まだまだ色々紹介させてもらいたいのですが、

この辺で...










花今日も皆さま素敵な日になります様にぁげ㊤㊤balloon*ハートHAPPYきらきらきらきらきらきらきらきら花



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ にほんブログ村
応援クリック、押していただけると有難いですあせる


☆kouse☆blog☆

すみませんも押していただけると有難いですあせる






きらきら最後まで有難うございますきらきら
  クローバー感謝花顔

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

見て頂き有難うございますありがちなキラキラ




久々の更新になってしまいました助けて~







少しずつですが、ブレスやピアスや🐻ちゃんは作ってます汗





作ったものなど、また紹介出来る時に紹介させてもらいます苦笑ハート











この間、娘が10ヶ月になりました。





両親や旦那や、助けてもらいながら、子育て頑張ってます焦



感謝でいっぱいです!!!(..› ‹..)ハート








くしを持つと自分でとかすようになりました♡(〃∀〃)ノ きゃ★ 








イチゴ

















㊗10ヶ月    赤ちゃん 2





10 Monthsはーと











10ヶ月はーと








おめでとうはーと大好き
























バタバタバタバタ...ためいき











ふぅーッあひる











無事成長してくれて心から感謝ですありがとう

















ベーロ、ベロベロベロベロ黒猫.. バー笑い















ニコッハートいえー


















ちゃむ、あやしてくれてありがとうにゃんこ。










よ~し、ヨシヨシヨシヨシ❤ニャハー














なんて、


実際は、ちゃむ😽に邪魔されちゃったり、👶は動いてオムツとっちゃったりバタバタでしたあぁ~・・・




ちゃむがガーッって走って来ては、ジョイントマットに爪研ぎして走って逃げたりムンクの叫び 紫泣汗 笑  



私は、キャーッ、ダメ~、 なんてひたすら騒いでました助けて~





ちゃむはかまって欲しかったみたいで、その後ガシガシ膝にのって来たので、

赤子を確保しといたまま、

ちゃむ😽を抱き締めヨシヨシヨシしました❤



その後、毛をコロコロでとって自分と👶のお手手を洗って、
ふ~っ て終了しました



赤ちゃんと3ニャンズとの生活、色々すさまじいですが..

赤ちゃんとニャンコ、すっっっごく癒されます




心からありがとうハート赤ちゃん 2ジジハート




















Creemaさんで密かに販売させてもらってたこちらのピアス










素敵なかたのもとへLOVE






とっても嬉しかったですハッピー






心からどうも有難うございますハートハート









花今日も皆さま素敵な日になります様にぁげ㊤㊤balloon*ハートHAPPYきらきらきらきらきらきらきらきら花



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ にほんブログ村
応援クリック、押していただけると有難いですあせる


☆kouse☆blog☆

すみませんも押していただけると有難いですあせる






きらきら最後まで有難うございますきらきら
  クローバー感謝花顔

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。