高校時代

テーマ:

昨日の『白線流し』は最終章だったらしいですが・・・。

ホントにこれで終わっちゃうの?という結末でした(T∇T)

あれでハッピーエンドのつもりなのでしょうか?

最終章というからにはせめて園子と渉が結婚するところまでやって欲しい。

そりゃあ現実には結婚がゴールだとは思っていないし、

結婚したらしたでその続きも見たくなるかもしれないけど。

でも、あの2人は今までに気持ちが通じたり離れたりを繰り返して

視聴者に10年間ももどかしい想いをさせてきたんだし、

やっぱりありきたりでも結婚という形で終わって欲しかった。

今までみたいにまた数年後が見れるならあの終わり方でもいいけど、

結局あの後2人がどうなったのかはわからないわけだもんね。


あのドラマの登場人物達が自分と同世代ということもあって、

高校時代の回想シーンが出てくる度に

自分の高校時代を思い出してせつなくなった。

あの頃も今と同じようにただ純粋に誰かを想っていて、

些細なことで喜んだり落ち込んだりの繰り返し。

学校なんて好きな人と友達に会うためだけに行ってたし、

友達との会話も恋話ばっかりだったと思う。

【私が彼と一番仲良し】という優越感に浸ってみたり、

他の女の子と楽しそうにしている姿に嫉妬したり、

今の私も高校時代の私も恋愛においては何も変わらない。

違うのは、今の相手は結婚しているということ。ただそれだけ。

それだけだけど、それが大問題。

AD

意外な結末

テーマ:

ヒデはてっきりおまみと一緒に日本へ帰ると思ってた。

タカノが苦手だからおまみを応援していたというのもあるけど、

視聴者の多くはそう予想していたと思う。

おまみヒデにすがりついた時には

ミカリンスーザンに振られた時とダブってしまったけど、

おまみだと見ていてイライラしないのはなぜだろう(^_^;)


今頃あいのりのHPには書き込みが殺到してるだろうなぁ。

でもタカノおまみが一緒に帰っていく姿は、

なんだか見ていて気持ちが良かった。

ヒデにはかよ以上に好きになれる人を見つけて帰って欲しい。

あんなに恋愛サポーターとして仲間を勇気付けているんだから、

そろそろ自分の幸せを考えてもいい頃でしょう。


ちなみに私は、今日一日幸せ気分でした。(#^.^#)ニョホ

これと言って特別なことがあったわけではないけど、

ちょくちょく彼との接点があって、その度に笑顔で話せたので。

誰かに嫉妬することもなかったから、それだけで満足。


なんだか最近、私から彼に話しかけるのは我慢しているのに、

彼と話す機会はちょくちょくあるような気がする。

以前みたいにちょっかいを出してくるわけではないし

話題もほとんど仕事のことばかりだけど、なんだか楽しい。

でもドキドキすることはあまりなくなったし、じんわり幸せっていう感じ。

無理に気持ちを抑えなくても、今の状態が続くならいいかなぁ・・・。

AD

女の戦い

テーマ:

あいのり 、面白くなってきましたね~( ̄∇ ̄)ニヤッ

タカノの告白シーンにはちょっと感心しました。

好きな人を目の前にして相手の目を見ながら自分の気持ちを伝えるって、

なかなかできないことだと思うので。


でも私個人としてはずっと前からおまみを応援してます。

タカノが頑張ってるのはとてもよくわかるけど、

やっぱり女から見てもちょっと・・・( ̄ー ̄; と思う言動が多いのです。

2人とも遠慮するのをやめたことで女の戦いが激しくなったけど、

タカノはやっぱり怖い~って思ってしまうし、

おまみが頑張ってるとおぉ~!と喜んでしまう。


来週の予告ではダブル告白っぽかったけど、

あれでヒデタカノがカップルになってしまったらかなり不満。

おまみとカップルになってくれたら、きっと感動して泣くわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


AD

あいのり

テーマ:
毎週のように『あいのり』を見ていると
恋をしてる女の子が輝いてるっていうのがよくわかるけど、
最近の『あいのり』を見て感じるのは【女って恐い】ってこと。
おまみとヒデのツーショットシーンだけは心穏やかに見れたけど、
番組のほとんどでメンバーのドロドロした感情が出まくり。
客観的に見てると「こわ~い」って言いながら楽しんでいられるけど、
自分も同じような状況になったらあんな嫌な考え方をしちゃうのかな…。
恋は女をキレイにするっていうのはホントかもしれないけど、
嫉妬という感情は女を醜くするなぁって思う。
気をつけなくちゃ…。

ちなみに今日の私の恋愛報告。
話題は仕事の話だけだけど何回か話せたし、
電話も出来たし笑顔も見れたので満足。
でも明日は彼がお休みだから会社に行きたくないなぁ…。