焼けました♪

テーマ:
しあわせさがし-111203_1647~01.jpg
先ほどの記事で宣言した通り、ただいまクッキーを焼いておりますしあわせさがし-3110_くっきー_おやつ[食べ物・飲み物].gif
オーブンが小さいので全部焼くのに4回もかかってしまったしあわせさがし-1104_あせ[気持ち・からだ].gif
 
12月なのでクリスマスを意識してしあわせさがし-1061_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gifしあわせさがし-4089_つりー_くりすます_ふゆ[自然・季節].gifの型を使ってみましたしあわせさがし-213.gif
 
見た目ではわからないけど中にアーモンドスライスが入ってます。
チョコチップを入れるのが好きなんだけど、友達が授乳中でチョコレートが食べられない(人によって違うみたいだけどその友達はダメらしい)ので今回はチョコ抜き。
でもおいしくできましたしあわせさがし-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
明日会う友達とは半年ぶりなのですが、前回会った時に生後2ヶ月だった赤ちゃんがどんだけ成長したか楽しみですしあわせさがし-0387_だんす_あかちゃん[顔・表情].gif
 
 
AD

コメント(6)