夏樹くんの生体観測

何となく天使やってます。夏樹です。


テーマ:


なんかすっごい久々の更新ですね。笑
いろいろ落ち着いてきたので
言葉を述べたいと思います!



夏樹丸のこと好きな人!楽しいって言ってくれる人!
ありがとう。その言葉でとっても元気になれます。
いつもぶっきらぼうでシャイなので冷たい言葉でしか表現出来ない夏樹丸を許してください。笑
たくさんついてきてください。


夏樹丸のこと好きだった人!
本当にありがとうございました。
その時私の糧になっていたと思います。
感謝しかない、楽しい時間をありがとう
きっとこの先生きていく中でも
貴方達を思い出すと思います。
欲を言えばまた会いたいけど、笑



夏樹丸のことが嫌いな人、苦手な人
貴方達がいるから頑張れます。
あと、何やかんや気にかけてくれてありがとう、笑
私が一番嫌いなのは存在を知られてないこと。
たまに死ぬほど鬱になるけど一周回って元気出ます。
もっともっと精進します。




なんかめっちゃ卒業する人みたいになったけど
残念ながらまだしません。笑

3年目は自分を見直す年!
人間的に魅力的な人になりたいから
ため息もつかない。悪態もつかない。
遅刻もしない!笑
もともとポジティブマンですが
もっともっとポジティブになります!笑



こんな私ですが夜宴で出会えた全てに感謝!
これからも不束者ですがお付き合いください。笑


11月も盛り上がっていきましょ〜〜!!!
的な感じでよろぴよ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。