♪NATSU'S BLOG♪

作って弾きながら歌っています
作るだけもあります弾くだけも


テーマ:
{BE164AE6-EA4D-4BDF-BA56-84BF26440442}

改めて...♡ 誕生日祝って下さった皆さま、本当にありがとうございました!歳を重ねるのはちょっと切ないような、でも重ねるごとに新たな気づきに出会い、嬉しいものでもあります。
私は二十歳からこの仕事をしているのですが、それ以前は強気な性格で、人に合わせたり人の顔色を伺ったりを敢えてせずに過ごしてきて、それ故に反感を買って学生時代はよく呼び出しを食らったものです。(笑)学生のころから、学生でいることの窮屈さに、早く音楽で仕事をしたいと、教室の窓から外を眺めながら、未来の自分にふけっていたものです。そして念願叶って飛び込んだ世界は、予想以上に険しい現実でした。それ以前に、バイトも就職もしたことなかった私にとっては、社会人としての序列や慣わし、当然すべき行いもままならないのも相まって、本当に何も知らず、わきまえず、沢山の方に失礼をしてきたことと思います。初めての世界、それまで生きてきた世界、学生社会とは打って変わった環境に、幾度と心は乱されました。私は私だ!と、多少我が強すぎた自分とはまるで正反対のように、右も左も分からない世界の中で、少しずつ人の顔色を伺い、ご機嫌を損ねないことを覚えてしまいました。中傷や罵倒とも取れる言葉を浴びても笑顔、また理不尽な扱いを受けても笑顔、そんな風にみるみる自分を壊し、こんなに苦しい思いを我慢して頑張っているのに、誰もそのことに気づいてくれないと勝手に自己憐憫に陥り、その反動から間違った行いや、人の良心を無下にしたことも、多少なら何が悪いんやと胡座をかき、思い返せばあらゆる短慮を犯してきました。そしてそういう自分への正当化、申し開きが上手くなる半面、そんな自分に心底愛想を尽かしていきました。

どんなきっかけなのか、自然になのか分からないですが、目が醒め、自分を改革し直さなければとんでもない大人になってしまうと危機を感じ、少しずつですが見つめ直し、見失っていたものを取り戻す作業をしてきました。それがこの1〜2年です。人は楽を覚えると、苦労に耐えられなくなってしまいますが、自分に課した最低限あるべき自分になるべくは、相当手こずりました。それでも前を向けたのは、今、私の傍に居てくれる人たちの尽力です。
以前だって私は私なりに頑張っていたのやと思います。ただ頑張ることを大きく間違えていたのを知りました。そのことを認めるのは勇気もいりましたが、自分を恥じることなく堂々とありたいと思い、そして今は、相変わらず腹が立ったり、落ち込んだりもありますが、今までで一番幸せな時を過ごせています。
人に礼を持って、感謝し、自分の底を知り、謙虚であり、責任を持ち、音楽という崇高なものを扱うことを重んじて、そんな当たり前をようやく身を持って解りはじめています。どんなことがあっても屈せず、人に流されず合わせず、己を貫き、生きていきたいです。

新たな年齢にさしかかり、それに恥じないよう生きていたいと思います。本当にいつも応援して下さる方たちに、心より感謝申し上げます。明日からも頑張ります!
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

17日T-trueはNB主催Homeでした。 この時は珍しくMC絶好調で みんな爆笑してくれて暖かかったです。 NBとお客さま本当にありがとう。 そのままハシゴライブで Candyナイトライブへ。 ちひろさんにささやかやけど お誕生日渡せてよかったです。 ほんと大好きなドラマー そしてあろうことかスタンダード歌ったら 意外に太鼓判を押して頂き 次回からCandyナイトは 1曲だけJAZZスタンダードを 弾き語りすることになりました。 おっかないですが頑張ります そしてほぼ寝ずにお酒残りまくりで 武庫之荘K2へ。 BBQしながらライブしたり 小さい子がたくさんやったので ジブリやらアンパンマン弾いたりで 私とは思えぬライブでした そしてK2でもバースデー祝って頂けました。 ありがとうございます! 2日間怒涛で疲労困ぱいではありますが 払拭出来るほど充実しています。 大変やけどこんな毎日が 最高です 明日は2日目の#レコーディング です。 おきばります✊ #Ttrue #home #Candy #Jazz #K2 #BBQ #live #弾き語り #birthday またまた#サプライズ #ありがとうございました❤️

Natsu vo&p/comさん(@na2_chaaaan)が投稿した動画 -

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。