12月5日は、今話題の「仮面ライダーoo,o」のお姉さんしてきました。

記念すべき10回目の現場!!

売上も10万越えと素晴らしい結果が残ったので大満足です←

いや、反省すべき点はあります。


今回、2君も一緒だったのですが、

「何数ってさ、マイク持つと早口になるよな。」

っと、、以後気を付けます。

しか言えなかったのですが、

正しく言えば、素の私は早口で、事務所にいる私が猫被りだから、ゆっくり話しているだけなのだ。。

だから、別にマイク持たなくても早口で話せますがww

まぁ、緊張して早口になってるのは重々承知です。


一番傷ついたのは、ディレクターが

「何て言うのかな、上辺だけ?っていうか、心がない!!?」

…もう、土下座の勢いで反省します。

そんな風に聴こえていた何て、、予想外でビックリしたww

それを聞いていた今回のリーダーが爆笑ww

「ヒドイなww」なんて感じ、、いや、笑えないけどね。


だ け ど 

そのリーダーさんとは、今回の現場でご一緒させて頂いたのが3回目。

私が仮面ライダーに入ると必ず御一緒させてもらってます。

まぁ、前の仮面ライダーって2回目と3回目の現場です。

それから6つの現場を経験し、今回の現場。


「んー、特に気になったことはなかったよ~。

 ほら、前一緒に現場入ったことあったよね?その時より上手になってたよ。

 今まで現場入ってたんでしょ?なら、これからも現場数踏んで頑張ってね♪」


感 動 !!!!!!!!!!

今までこうやって今日のMCについて話聞いた時誉めてくださった人っていなかっらから、とてもとても嬉しくて嬉しくて…

そういう意味でとても嬉しい現場でした。



反省と言うより、思い出が今回は多いです。

ってことで次記事で思い出とグチをうpすんぞww