のんびり きまぐれ 日記

ご訪問いただき、ありがとうございます^ ^♡
2歳の息子の母です(*^^*)
夫の転勤を機に2013年春から旭川から札幌へ引っ越し。
この地にきて暮らすのも3年です。
よろしくお願い致します(*^_^*)

一歳の男の子のママです。

テーマ:
ホテル日航アリビラでの
初めて迎える朝・・・
目が覚めたらザザ〜っという
波の音だけが聞こえて・・・
街中ホテルでは味わえない静けさ。
海の音しかない朝の、
なんて贅沢で豊かなんだー!
私、どれだけ疲れていたのか・・・




窓を開けたら、真っ青な海♡海♡海♡

{99259EFC-81AB-4DC4-AD96-67B1B1705067}

着替えもせず、テラスで
しばし海を眺めて深呼吸カナヘイハート
これでもかってくらい3人で、
スーハースーハーしました。

前夜、テラスに出たとき
向かいの部屋にのテラスに
お友達家族っぽい人がいて
全力でジャンプしながら
手を振ったら・・・
全然違うファミリーだったそうで。
不審者と勘違いされて
カーテン閉められました。涙
朝から悲しい思い出が蘇りました(笑)







朝食も、美味しいバイキングです。
もちろん沖縄料理もありました。

{D288CD13-5CE0-44C3-BF5F-26097D90F1F0}



朝食後はゆっくりビーチ散歩



{94DA3786-5B00-47E2-918E-97796DCEC9F4}



アリビラの前に広がる
ニライビーチ、本当に美しいカナヘイハート


{EEDA9A18-7F71-4364-B2FE-35AEA0E02662}

この日は滞在中一番のお天気カナヘイハート




リゾートは、ハネムーンぶりだから
結婚からの5年を思い出していたら
感極まり、朝からウルっと(笑)



2日目もてんこもりなので
午前中からホテル出発カナヘイハート




お天気の良いうちに
古宇利島まで移動カナヘイきらきら

海の上にある橋を渡るのですが、
ほんっっとに美しかったカナヘイハート

{19CA25A6-FFE0-4693-9D9E-BA2821886F02}


このエメラルド色のビーチ

{BBB82982-0719-464E-B010-756F0F0FD228}

どこまでも真っ青で透き通るビーチに
子供たちも大はしゃぎ


{0159C0EB-B11A-4C83-819F-A7CC4FFE5CD1}

なぜかゴーグルで本気潜りカナヘイハート
寒くなったら砂浜で温まる(笑)

沖縄では一年で一番、
寒いと言われる2月。
海水浴してる人は、
誰一人いませんでした・・・てへぺろうさぎ
20度なので、北海道の7月と
変わらない気もします(笑)



1時間くらい楽しんだ後は、
美ら海水族館へgo〜




{839DA28E-850B-43CB-B6CD-81B3A76ED0E7}


おっきな水槽に目を輝かせて
たくさん、質問してくれる息子

{159C71A8-3D41-4BD5-A032-82BBBA027A13}

絶賛なんでなんで期の息子。
そんな質問わからなーいってなるけど
分からないは意地でも
使いたくなくて(笑)
あれがあれでこうでーって
話していたら自分でも何が何だか
わからなくなるっていうカナヘイハート
お友達からのアドバイスもあり、
一緒に調べよーとかどう思う?って
聞くようにしてますカナヘイハート




ひょっこり可愛いこの子達は
「ちんあなご」ちゃん

{4AA64BAE-FF4B-498C-A23A-AF6132CB6A71}


この愛くるしい姿に家族でトリコ♡



水族館の外には体を使って遊べる
おっっきなアスレチックもあり
子供がいたら、1日居ても
楽しめる場所だなと思いました



夕飯はステーキハウスの
「朝日レストラン」へ。
かなり人気店のため17時の
開店に到着しまして、
無事に席に着けました。
目の前の鉄板で焼いてくれるお肉



{CCDFFA7D-45B8-4224-B386-6EA7C038D827}


柔らかくて本当に美味しい‼︎


{35E7211C-CD45-43C9-A7F8-68D7372F8094}

画像お借りしました。
子供たちもたくさん食べてましたカナヘイハート
男子はやっぱり肉食ですね‼︎逞しい!

お腹いっぱいになったあとは
近くのビーチを通って
早めにホテルに到着♡

何回も言いますが・・・
もう、ほんっとに最高なホテルカナヘイハート
帰ってきた時の、
幸福感が素晴らしいです。
南欧テイスト・・・
甘い優しい人香りで、大好きです♡

{DF732AEF-C269-4D98-9F07-7D6877033531}


お部屋に戻ってゆっくりお風呂に浸かり
夫は友人とテラスでしばし飲み語りカナヘイハート
友人との旅行の醍醐味だね♡
私たちは次の日の朝のために就寝。


3日目へと続く・・・









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。