夏キャンペーン終了~ | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

スピスピスパスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。尾崎が担当致します。


お客様からペットボトルを再利用した作品を頂きましたプレゼント






小さい植木鉢みたいで可愛いカラフルなお花♪

サロンまで届けてくださいました!ありがとうございますThank you


本日で夏キャンペーンが終了


やはり人気は「脂肪冷却」コースでした。

結果が早い方でお腹に4回行い-6㎝の方がいらっしゃいます。


脂肪細胞が処理されるまで時間がかかるコースですので

これから良い結果が続々報告出来ると思います。


フェイシャルコースは「超小顔」が人気

とっても痛いマッサージなのですが、結果とスッキリ感が

癖になり、継続して頂く方が多いコースでもあります。


後半予約が込み合ってしまい、予約をお取りできない事も

あり、申し訳ございませんでした。


秋のキャンペーンでも脂肪冷却の初回お試しは割引

致しますので、小冊子の到着をもう少しお待ちくださいませ。


ozaki