1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-28 23:28:04

清水戦と髭

テーマ:ブログ
photo.jpg
鹿人さん撮影の髭in静岡駅。

ペナルティーエリア前で半円描く様に囲んで、ショートパス回して、ってさ、今の鹿島と去年よくみたんだけど、これは髭の戦術なのかね?

他チームでみた記憶がない。ついでに有効的にもみえない。

柏がオファーしているみたいだから、来年柏でみれたら髭戦術ってことかな。
2005-11-26 17:37:39

vs 清水エスパルス

テーマ:ブログ

沢登引退だからって変に空気読みすぎなんだよ。あああなんだかな~~。


まあ今日は引き分けられてよかった。

全然ゴール前で崩せないから、点取れると思わなかった。

つか・・・・・・これで順位レッズより下って・・(´Д⊂グスン


ところでパルちゃん、5月のナビスコ対戦時よりパワーアップ。

まつけん→小力→ピンクレディ→HGと。

頭下がりますね。

2005-11-26 02:16:05

我が家のチャント

テーマ:ブログ
かしぃーまアントラーズ!

‖| ‖|
‖| ‖|
‖| ‖|
‖| ‖|
‖| ‖|
‖| ‖| キ━━━━
 ∧∧∩
(     )ノ
 |    |
 ~   |
2005-11-25 22:21:17

女体盛り

テーマ:ブログ
スポーツ報知によると、中国では女体盛りを法律で罰するそうです。

なんでも2004年(ずいぶん最近だなおい)に雲南省の日本懐石料理店が初めてだしたそうですが、市民団体の猛反発をうけていたとか。


つーか、本当かよこのネタ。
いまどき女体盛なんて聞いたことないし、あっても超地下組織であって、決して市民団体が騒げるような明るみにはでないんじゃねーの?
大体懐石料理屋なんて種類の店ないってば。
日本パッシングの一環とみた。

でも本当なら一度食べてみti)r
2005-11-24 23:16:30

テーマ:ブログ

腰が痛いです。


原因は風邪のせいなのか、会社のレクリエーションでいったヨガ教室で180度腰を曲げたせいなのか。

はたまた馬のせいなのか。

どうでもいいが、車に乗る気が起きん。

そんな訳で馬もサッカーもお休み。だらだらと寝てすごしています。

鹿島の優勝争い中にスタにいけないのは至極残念だが、車に乗る気がしない以上仕方ない。


馬のほうはお気楽ライダーっぷりが周りにも染み渡っているから、今更すこしお休みしたところで何も言われないだろう。


そういえばこないだ乗りにいった日はとても寒い日だった。

で、こりゃとても朝からなんかのれん、と昼からの予約に変更し、それでも寒そうに肩をすぼめてクラブ入りし、決死の思いで受付に2枚騎乗券だしたら「今日は1鞍しか予約ないですよ。ちょっと確認してきますね」とカウンターのネーちゃんに言われたんです。



普通の人なら「いや、確かに予約したんですが」とか食い下がるシーンなのだが、その瞬間浮かんだのは「んじゃホールで温まるべ」って思いで。


「あ、なら無理しないで。寒いし」といったら 「何いってるんですか」とネーちゃんにはにらまれるは、カウンターにいたほかの会員さんにはニヤリ笑われるは。

いやはやなんとも。┐(´∇`)┌


ま、今週はごろごろしてます。少しずつ良くはなっているしね。

あせっても仕方ないでしょう。

2005-11-20 13:14:54

鹿人さんの大分遠征レポ

テーマ:ブログ
photo.jpg
大目玉
2005-11-20 10:35:22

鹿人さんの大分遠征レポ

テーマ:ブログ
大分空港に到着。
鹿占有率は4~50%か?
288席だから140人くらい?どっかで見た事あるのが沢山いる。
荷物出口は大量の旗袋と赤いバッグが回ってる。
今日のBS解説は元草津監督の植木だろう。飛行機一緒。
2005-11-20 10:12:59

鹿人さんの大分遠征レポ1

テーマ:ブログ
今日は鹿人さんの遠征レポです。


羽田空港に到着。
大分行きの便は満員。
そりゃね、今日出発では飛行機だけだし間に合うの2~3便しかなけりゃサポーターはそれに集中で普通の利用客併せりゃ席は瞬殺だよな。

荒野バスね常連や磯のエスペやバーニングがいるわ。
あと赤いのは数人。みんな怪しく見える。
エドゥーバス状態の機内が予想されます。
2005-11-18 21:22:04

笑った質問

テーマ:ブログ
車ネタ

ショックを変えるべく、いろいろな掲示板見ているのですが、いろいろカキコミがあります。

今日はコレにワラタ。


質問です。
軽AT車で山道をトコトコと登って180゜カーブを抜け
ごく普通に加速していったら2速から3速に変わる瞬間、
「くぅ」と言う音とともに何か「ぬるぅ」っとしたような加速感を感じました。

これはATが滑ってるとみていいんでしょうか?












なんか変なもん轢いてないか
2005-11-11 20:54:47

愛車ロードスター平成二年型

テーマ:ブログ
車の話。

追い抜きするのに回転あげないといけないし、うるさいし。
サングラス置くとこ無いし。ドリンクホルダーなんてもちろん無いし。
室内灯無いし。
トランクの中三分の一はスペアタイヤで占められていて、荷物びっくりするほど積めないし。

車速パルスないからほとんどのカーナビは着けられないし。
屋根は幌だから頼り無いし。雪積もると屋根潰れそうだし。
寒いとビニールのリアウインドウ硬化して割れそうだし。
エアバック無いし。
サイドビーム入ってないから衝突安全性激弱いし。
ガソリン給油穴あけるのキー使わないと駄目だし。
古いから重量税一割増しだし。

そんな不便な車に乗って明日もカシスタ行きます。
ふう( -o-)=з

でも屋根開ければ全て吹き飛び、気分爽快。

最近足がごつごつしてきて、多分ショックが経たってきた。
車買い替えチャンス?
でもまた直しちゃうんだろうな。ヘ(´Д`)ヘ

車は多少不便方が愛も深まるよマジコレ。
駄目な子ほど可愛い。

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 次ページ >> ▼ /