こいたチャン☆style

小板奈央美のわちゃわちゃブログ


テーマ:
気付いたら8月突入!

気温も暑いけど、それを越すもっと激アツな情報が解禁されましたキラキラ



8月18日・19日に幕張メッセで行われる、

あのどでかい夏フェス!




サマソニ




に、私が所属している、就職氷河期が出演するコトが決まりました!!



うひょーラブラブ!

TVでも活躍されている、有名バンド・お笑い・大道芸の方々に交えて、私達はダンスのジャンルで、野外ステージに立ちます!!



私達が出演する、19日の1dayチケットは、既に完売しているみたいなのですが(´Д` )

いらっしゃる方は、是非見てください♡

ちなみに、2daysのチケットは、まだあるみたいよー( ´ ▽ ` )ノ♡

詳細はこちらからどうぞラブラブ

http://www.summersonic.com/2012/attractions/13/index.html

会場でお待ちしております音譜

photo:01



iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード