なおちんの日々の様子なり

2005年7月30日に結婚し、

ダーリンと楽しく暮らしてます☆

5月30日にママになり、

新しい生活にドキドキです。

5月30日にママになりましたsnoopy

初めての育児でドキドキですが

頑張って日々過ごしてます花


ご訪問ありがとうございますハート

コメント&ぺタを残していただけると嬉しいです



Lilypie 1st Birthday Ticker


テーマ:

こんにちは。ご無沙汰してます。

はじめちゃんはすくすく元気に成長してもうすぐ10キロになろうとしてます赤ちゃん 男の子


うちの母が新しい仕事を始めました。

京町屋でほっこりしたいときはぜひどうぞ♪



京町屋 宿泊



AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:

近くの写真館で「笑顔の写真コンテスト」っていうのがやってて、

はじめちゃんの写真を何気なく送ってみたら、、、


銅賞に選ばれましたウインク 


金賞はどんな写真なんだろうって思ってネットで見てみたら、、

完敗。こちらまで笑顔になるステキな写真でした。


はじめちゃんの写真は来週末から展示されて

額に入れたのをもらえるみたいです。いい記念になりました花

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、明日とダーリンが連休なのではじめちゃんを連れて

はじめての旅へくま はじめちゃん、楽しみましょう♪


けど、ダーリンは体調が悪いみたいで、、

今、耳鼻科に行ってます。


朝、10時半に保険証を持って言って、

1時に来てくださいといわれ、、まだ待ってるらしい。

どんだけ混んでる耳鼻科なんだ~。


でもネットで調べたらダントツ人気№1だった。

仕方ないかクマ まだこの辺の病院あんまり知らないから

内科も調べておかないとなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。