水曜日のリリー

Na-syaの家


リリーは
緑の風と共に

フワフワと舞って行きました。




リリーが落ち着くところには…

緑があります。
ピアノがあります。
優しい陽射しに包まれます。


…只今準備中です。

しばらくお待ち下さいね…


テーマ:
 
今日は寒かった~~~!寒


うきうき、嬉しいな~ キャ

   つけよ~っと!
   ストーブ、つけよ~っと!


今年、お初のストーブ。

灯油を入れて、火をつけると
ボボボッと音をたてて、
オレンジ色の炎が見えると  
思わず、ニコッと笑顔のリリー。


   
   「カルシファー」が見えるのが好きなんです。
       ファンヒーターより、絶対石油ストーブが好き!
           音もなく、風もなく、
           ただ、オレンジ色の炎が・・・


photo:01

例年の事だけど、

このストーブの周りに人は集まるの。ニパー
         
来た人から順番に・・・

   両手をこすりながら、かざす人。
   後ろ向きで、お尻を温める人。
   やかんの蓋をあける人。



不思議なのが・・・
おもしろいのが・・・
  
   ストーブがついてなくても、みんなそうするの。(笑)にこー

   
あたりに着てね~ビックリマーク










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
・・・レストランでも喫茶店でもありません・・・

          「お店」です。



今日、まともに尋ねられちゃいました。

おじさんが
「ここは~・・・なんですの~ん?・・・喫茶店でっか~?」

一瞬、固まったけど、
      ・・・きたきた、この質問・・・ にゃ

ニコッと笑顔で答えるリリー・・・「お店なんです~。」

     変な答え!うう



ところで・・・、

やっぱり変わったお店です。


ココ、ナーシャでは・・・

こっちのテーブルのお客様と
あっちのテーブルのお客様が
      仲良く話されてる事がよくあります。クマ(´-ω-`)ミスバニーぴかっ☆

どこからお越し?から始まって、
      どんどん話が膨らんで、
      すっかり盛り上がり・・・アゲアゲ↑↑

「お知り合いですか?」
      って尋ねることもしばしば・・・

お客様がお料理を運んでくださったり、
リリーが説明すべきことを、話してくださったり、
道案内をしてくださったり・・・


なんなんでしょう・・・
楽しいところです。音符



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あぁ~~~



どっか行きたぁ~い!ダッシュ





秋といえば・・・



   「ススキ」やん!



とのみね高原も有名だけど、



リリーはもっと素敵なところを見つけてま~す。にへ





言いたいけれど、言いたくない・・・



   秘密の場所。





国道から山道に入って、くねくね、くねくね・・・



山を登っていくこと約1時間。car*



昨年は、子供たちにも見せたくて、ドライブ。



娘が



   「うわぁ~、すごいところやなぁ~、アバターみたい~!」木きらきら木キラキラ





そして、頂上・・・



その雄大さ。   草原



空に手が届きそう。



見えるのは・・・東西南北、山、山、山、・・・



     それに・・・

          だ~~~れも居ない。



          居るのは、放牧された牛だけ。トイザらス



          地球を独り占めって感じ~!





行きたい、行きたい~~~!きゃはっ



リリーのこういう兆候は、身も心も健康な証拠なのです。はっぱ

フォルクスガーデン
Na-sya
http://na-sya.jp/

















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。