森の中のお店 フォルクスガーデン“Na-sya” 

緑豊かな自然に囲まれ、四季折々に彩を添えてくれる木々や花々。

聞こえるのは、小鳥のさえづりと風の音。

人里離れた里山に、こんな素敵な英国風ガーデンがあります。

・・・フォルクスガーデン・・・


テーマ:


Na-syaのひとりごと


昨年の12月のこと・・・

「食事に来ない~?」
誘っていただいたのが始まりです。

彼女は、東京生まれのカナダ育ち・・・
50歳を過ぎてから縁があって日本に・・・
半分外人の彼女はとても個性的です。楽しい人。サザエさん

8年前、私がフォルクスに関わりかけた頃に、彼女はカナダから帰って来たのです。
北アメリカの雰囲気のあるフォルクスは、彼女もお気に入り・・・
コーラスに参加したり、「ファンタジーハウス」っていう、カナダの流木の木彫りの教室を企画したり・・・

そんなお付き合いでした。
新婚旅行ですっかりカナダのファンになってた私は、そんな彼女と出会った事が嬉しくて・・・
私は一度しか行ったことがないけれど、「カナダに帰る」って言える彼女が羨ましくって・・・ラブ
彼女の話を聞いてるだけで、私は異国に居るような感覚になるのです。

その彼女のお料理をいただいた時・・・
「・・・今までに食べたことのない味!」
「おいしい~!」
「これ、なにぃ~?」
「これ、ケーキ~?」

それに、アットホームなこの雰囲気・・・




若い頃に大病を患ったという彼女・・・
カナダで自然食にこだわり、病気をやっつけたんだって!
彼女は、
「こんなの向こうの国民食よ~、みんな食べてるんだから~。」


そして、「力になるよ~!」って!

”チリコンカン”(チリコンコーネとも言います。)ナイフ&フォーク
”コールスロウサラダ ” 
”バナナローフ”(木の実ローフとも言います。)バナナ

次に挑戦するのは・・・「ビーフ・ストガノフ」
                    只今準備中!

        美味しいもの、体にいいものを皆様に伝えたくて・・・クローバー


    フォルクスガーデン "ナーシャ” へは  http://na-sya.jp/index.html








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一年ほど前から、ずーっと勧められてた「フェイスブック」・・・
ついに登録しました。よろしくお願いしま~す!新芽

それもこれも、親切なSさんのおかげ・・・(^O^)
私ひとりでは、絶対、ぜ~ったいできません!

夜・・・友達からの「承認されました」の連絡がつぎつぎと・・・
     これがまた、困った困った・・・
         この後、どうしたらいいの・・・?
         どこをどうすればいいの・・・?やば


なんと、そんな様子がニュースで紹介されたかのように・・・ 

  「ええぇぇーーーっ!
      ナーシャがフェイスブック始めたんやぁーーー!」

翌朝(今朝)一番に来てくれたお友達が二人・・・
            (放っておけない危ない存在なんでしょうかねぇ~
                        お手数かけてすみません。汗

おかげをもちまして、なんと、一日ですごいパワーアップやじるし

仕事帰りに、スマートフォンの申し込みをしてきましたヨン!
明日の夜には・・・片手で「ヒュー、ヒュー・・・」ってやってますよ~~~
     ・・・私にだって・・・できるんだから・・・(Θ_Θ)なんちゃって!

・・・こうやって、ナーシャの一日は廻ってるんです。
       ・・・毎日、毎日・・・
            ありがたいことです。
               皆さんありがとう~LOVE  



フォルクスガーデン ナーシャへは  http://na-sya.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月からスタートした「ナーシャ'S キッチン」
フォルクスガーデンの運営を任されて、もうすぐ3ヶ月になります。

「見切り発車の自転車操業」・・・。あたふた
そんな毎日もすべて積み重ね・・・ふふふっ!
なんだかんだ言いながら、楽しい毎日です。
おもしろいお話が尽きません。


お客様から予約の電話・・・
  
    「すみません・・・あれ、なんていうんやった?・・・
       あれ・・・チンプンカンやった?予約したいんやけど・・・」
 
"チンプンカン”笑笑笑、"チリコンカン”です。にっこり
       たしかに・・・チンプンカン!



フォルクスガーデンで食事ができる・・・ナイフ&フォーク
これって、お得な気持ちになれるみたいです。
森の中のおいしい空気と景色。
時間を忘れて、気を使わずにゆっくり食事ができるから。四つ葉

お客様は、よくこう言われます。
    「素敵な森の中・・・隠れ家的存在やね。
        人に言いたいけど、言いたくないわ。
                秘密にしておきたいわ。」って。




    フォルクスガーデン ナーシャへは  http://na-sya.jp

        


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。