お知らせ。♪ | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

お知らせ。♪




こんばんわ(´ω`)


みぃちゃんに
ぶろぐ更新しなさいって
言われて更新してないことに
気付きました(´ω`)←


りさちゃんです(´ω`)




さて今日はね!!
男の子たちは
ハラハラドキドキである
バレンタインですね(´o`)



りさちゃんは
みぃちゃんゆいみん
りなちゃんに
渡そうかな(´ω`)笑


パパに会えたら
渡したかったんだけど
会えそうにもないのでね。

遅くなっちゃうけど
近々渡しに
行こうかなって(´ω`)

お兄ちゃんにも(´ω`)
じいじにもね(´ω`)キラキラ



作りたいという意志は
あるのですが
作ろうという気力が
生まれません(´o`)←





はい。そして
お知らせです(*´ω`*)


ただいま私は
エムズファクトリーに
所属をしているのですが、
業務提携という形で
VERUS entertainmentに
所属させて頂くことに
なりました。♪



東京での活動は
変わらずエムズの方で。


名古屋での活動は
VERUSの方で
活動することになります!!



色んな地区で色んな方に
知ってもらう為、
そして色んな活動を
したいという私の希望から
所属させて頂くことに
なりました(´ω`)



ご存知の方もいるかと
思いますが
仲良しの松下唯ちゃんや
山下もえちゃんも
所属をしているんです!★


一緒にお仕事も
できたらいいなぁなんて
思っています(`・ω・´)




これからも
エムズファクトリー、
VERUS entertainment共々
成瀬理沙の応援を
宜しくお願いします。


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2300.jpg


あじゅした・:*Ξ( ε:)



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘