ウララ・パートⅡ

ウォーク・ラン・ライドの記録と、日々の出来事ひとりごと好きなこと★


テーマ:

今年のラン目標は「ウルトラの距離更新、フルマラソン完走」の2大目標だった。

うち、ひとつは先週末クリア☆

残るひとつは、「道マラ」で成し遂げたかったのだけど・・・

これは来年の楽しみにまわそう★


ウルトラによる後遺症は結局ほとんどでず、やっぱりなんかアヤシイ。

ちょっとの筋肉痛とちょっとのむくみ・・これっぽっち? サミシイ・・・

気づかぬうちにワープでもしたんだろうか^^; 熱にうなされて。

いや、ラン友との週一まったりLSDの信じられない威力としか考えらない。

おそるべし!LSD!☆!

これで平日も少しは走れたら・・・夢が広がるんだけど。


現在、微熱(37度前半~後半)が二ヶ月以上続いていて、ひとりでは、まったく走れない。

ひとりだとすぐにふらついて足がとまってしまう。

平熱が35度台なので、2度ほど高い微熱続きは、脳ミソをまるでとろ火にかけたスープにしてる。

集中力、思考力、判断力、記憶力が、ゆ~るりと対流する、スープもどき脳。

・・・おいしくなさそうだし・・やめてほしい。


幸いにも意欲・気力だけは、まだとろけていないので、「道マラ」・・・スタートラインにだけは立ちたいかな。。

5キロでも走れたら、じゅうぶん幸せだな♪


************************************


さて、本題。

そんな体調不良もあり、ここでいったんこのブログは閉店とさせていただきます。

これまで気の向くまま好き勝手に書いてきましたが、変わらぬご贔屓、お立ち寄りに深く感謝しています。


ランを通して実際に会える方に。

「今後とも是非よろしくお付き合いくださいませ」。

そうでない方には・・

「いつか、どこかで、またお目にかかれると、嬉しいな」。


みんなに「好きなコト嬉しいコト楽しいコト」が、た~くさん、降りそそぎますように合格

See you!



<END>


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。