テーマ:


こんばんやー♪

もう1年が終わるんですね(>_<)
早いなあ、ほんと。


今年はね…

4月からラジオをやらせて貰えたり、
6月と12月には舞台に出演したり、
10月には米子映画事変で『恋するラヂオ』のPRイベントをやらせて頂いたり…。

うまくいかないことも多かったけれど、
色々なことを自分の中で始められた年でした。



来年は始めたことを
継続&再スタートの1年にする!
次に続けられる様にします(*''*)



あと20分くらい!
2012年終っちゃうなんて信じられないけど、来年もよろしくお願いします♪




なつみドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


皆様、
はっぴーめりーくりすますドキドキ

街がキレイですね!
皆様はどのようにお過ごしですか?




ついこの間12月に入ったと思ったら
もうクリスマスだよ!!
ほんとにはやーい。

今日もすーぐ終わってしまたー(;_;)

今年も気づけば
あと1週間とちょっとだね!
悔いのないように過ごすんだっ
そして来年に備える(^^)/



お部屋を大掃除してー
年越しそばと年越しカレーを作ってー
毎年恒例のガキ使を見てー
12時過ぎたら初詣行ってー

しめ縄と鏡餅準備してー
新年一発目はやっぱり福袋ドキドキ

楽しみだなーあ!

今年はベタベタな年末年始を過ごす
って決めてるんだ(`・ω・´)シャキン




そんなこんなでもうすぐ
クリスマスの夜も終わってしまいますが、

最後に楽しかった思い出っ!


斉藤がだーい好きなディズニーで
サンタガールに変身っっ!
集合写真ー






斉藤のはこんな感じでした(/-\*)
















最後に…
どうしても我慢できずに
買ってしまったショートケーキ…ナイフとフォーク





カロリー気になる…て思ったけど
くりすますだし!!ねっ!!!


美味しーく頂きました(*^-^)bbb



ではではー

なつみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに終わってしまいました。
12月の舞台公演。

何か終わってしまうと、
一気に脱力してしまう自分がいます。
脱力しすぎて、ブログ更新もぐだぐだ(笑)


ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
応援してくださった皆様も
本当にありがとうございましたっ(;_;)


斉藤は嬉し泣きです(´;ω;`)


私にとっては、
外部の舞台に出させてもらうのは
初めての出来事だったし、

いろんな人に出会えて、
いい意味でも悪い意味でも社会勉強…できた気がするな。


もっともっとやらなくては!





そんなこんなで、師走の12月は
…もう既に14日も経っている事実。
早い早い早い。

きっと残りもあっという間に
過ぎてしまうんだろうなあ。



まだまだやることいっぱい!
頑張るんだぜ(`・ω・´)




思い出ちょこっと!





TWOMIXの相方さん、美樹ちゃんと。
さちさんには、本当にお世話になりましたっドキドキドキドキ
可愛くてちっさくて、頼れる先輩です!





見てみてーこれ!
初日と二日目はこんな髪形でやってますた。
これまた先輩のひなさんに、やっていただいたのです!
アレンジ練習しなきゃなー




全員集合っ!…ではないけど、
稽古終わりに皆でぱちり☆
ウルトラマンもいたよー!





なつみドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。