テーマ:





健康と美容にマストと言われ、ここ数年で一気に注目度が高まっている酵素というキーワード




シンガポール旅行前に“りたん酵素”についての座談会に参加して、改めてその重要性を実感している私




{50DE44DB-C23A-441F-9980-9BFA6171114F:01}




人が本来持っている酵素には限りがあり、食事や悪い生活習慣、ストレス等で多くの酵素を消費するらしく、外から補うことが大切なんだそう




会場となった赤坂のビストロ“BistroQ”で美味しいlunchを頂きながら、女子会の様な雰囲気で美容に詳しいみんなと酵素&美容について語り合いましたよ




{1ED89BF1-4D24-4D8F-BD2D-D6C1EE8565DA:01}




西麻布の鉄板焼ahillにいらしたシェフがオープンしたというこちらの名物、フォアグラ入りハンバーグが以前から気になっていたんですよねふっくらまん丸で肉汁たっぷり濃厚なフォアグラと相まって最高でした~




そして食後は味にこだわり飲みやすく仕上げられたというりたん酵素を飲んでみましたよ




{8424CA05-DCB4-454C-B4C1-C3C48E6D1FAA:01}




りたんは粉末タイプなので、そのままでもお水に溶かしてもOK




グレープフルーツの様なさっぱりとしたお味で、よくある酵素ドリンク独特のドロっとした感じもなくてスゴく飲みやすい~




ほんのりした甘味があるのに天然甘味料を使用していてカロリーも0シンガポールで美味しい物を食べ過ぎて絶賛増量中~の私はこれで一食置換えダイエットをするのも良いかも




{48D2B9E8-B3A5-43FD-9955-D53A0D29E559:01}




最近はカプセルタイプだったり酵素を様々な形で補えるけれど、続けるには内容成分はもちろん、やっぱり味も大切だよね~とみんなの意見が一致しました




続けることで代謝や免疫がアップし、健康や美肌に繋がるということなので、まずは1ヶ月間続けてみようと思います




{0DC50ED3-3EF5-461F-80B7-6E9EE8F0AF0B:01}




りたんは1ヶ月分、1日1包なので分量が分かりやすいし、これだと外出の際携帯にも便利ちゃんとシンガポールへもポーチに入れて持って行きましたよ~




手軽に始められる体質改善、効果が楽しみです






















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。