テーマ:
山崎直子のNao’s Sweet Diary-DSCF7140.jpg



先日のMINX原宿店での撮影後に、友人から聞いて気になっていた占いへ行って来ました



アクアリーはMINX原宿店から徒歩30秒、原宿駅からも徒歩1分程と、アクセス便利な場所にあります



こちらは12月にOPENしたばかりということですが



渋谷で10年以上の実績を持つお店の姉妹店なので、安心感があります



2011年も残すところあと僅か、2012年の気になる運勢を占ってもらいましたよ



今回私が鑑定していただいたのは、衣真エマ先生



山崎直子のNao’s Sweet Diary-DSCF7142.jpg



スピリチュアルタロットと誕生数秘学を専門とされる先生です



山崎直子のNao’s Sweet Diary-DSCF7141.jpg



とても柔らかい雰囲気を持った先生で、こうした場所を訪れるのが初めての私でも



身構えず、リラックスすることが出来ました



仕事、恋愛等々…



占いの結果は、総合的に良い運勢の様でホッと一安心



衣真先生の温かい優しい話し方に癒され



何だか人生の先輩にアドバイスをしてもらったかの様な気分



帰りにはとても前向きな気持ちになれました



日々を明るく豊かに過ごす為のヒントをもらえた様に思います



先生は日替りで、色々なジャンルの先生が在籍されているそうですよ





アクアリー原宿店



東京都渋谷区神宮前1-14-24第5寿和ビルB1F


03-6434-0306












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。