札幌は土曜日日曜日と暖かい
       1日でしたね晴れ
土曜日は仕事だったので帰る夕方でも
暖かかったです。

さて皆様はGWはみなさんはどこにおでかけしますか?
今年は国内が混むらしいですね…
私は2.3.4.5とお休みですが
長女は二日間は部活だそうで…
なかなか一緒にお出かけもできなくなる
年齢…しょぼん

季節の変わり目で喉痛い鼻水でるし…
やだやだ。

早く治さないと…

5月のベビーマッサージは
5月20日火曜日
9時から10時半開催

マッサージ始めるよ~音譜のママの声かけから一緒にベビーマッサージを始めましょう

ドキドキマッサージしている時の赤ちゃんの笑顔

ドキドキニコニコしながらマッサージをしている
ママの笑顔が素敵

ベビーマッサージの手技を覚えて一緒に
マッサージを通してお子様とぜひ
スキンシップをたくさん
とってみてくださいね

初回のみ1500円
手技シート 資料 ホホバオイル
お菓子お茶付きです。

2回目以降1000円となります。

お申し込み
お名前
月齢
連絡先を記入の上ご連絡ください。

koumekaya@yahoo.co.jp