そろそろ作らねば・・・。

テーマ:

飛行機はるちゃんです。


そろそろ展示会が迫ってきました。

新作を作ろうにも、製作する場所が片付か無い。(やる気が・・・ガーン

 

                    

その上、部屋が猛烈に暑い。今年、熱中症で1度倒れたしプンプン

今年の夏は激ヤバだぜパンチ!


とは言え、作らない訳には・・・。トホホ


                                 ではパー



AD

待望の新刊

テーマ:

飛行機はるちゃんです。


情景師アラーキーさんの新刊が発売になったみたいですラブラブ!


今回は製作する上でヒントになる記事が多いみたいですクラッカー

                         (個人的感想です)


早く読んでみたいな~目。何処に行けば売っているのかなはてなマーク


                                ではパー。 

AD

飛行機はるちゃんです。


昨日は模好人(モスキート)の定例会がありました。


来月、開催さる展示会に向けて盛り上がっちゃいました。
          



ガルパンの戦車。(ガルパンは・・・・あせる



同じく、ガルパンに登場はてなマークする戦車。


イマイのクアロランロー


                               ではパー







                 

AD

木梨憲武展にいって来ました。

テーマ:

飛行機はるちゃんです。


昨日は木梨憲武展に行って来ました。


憲さんが描く、世界が見たくて行って来ました。


とにかく作品はダイナミックです。大型キャンバスに作品を描くのってすごい体力を使うだろうねはてなマーク。俺にはムリですねガーン


暇な時に行かないと行きそびれる可能性があるのでね。


行けて良かったです。

県立博物館にある「シーサー」

                                ではパー
 

魅力的な2号だけど…。

テーマ:

飛行機はるちゃんです。


ディアゴステーニから「サンダーバード2号&救助メカ」が発売になってます。


創刊号はお得な499円です。チョキ


ミレニアムファルコンと同じ時期の発売は、ちょっときついと思う方も多いのでは。個人的にはサンダーバード2号の方がストライクなんですけど・・・・。

さて、何人の方が魅力的なコイツに食いつくかなはてなマーク

個人的には欲しいけど、予算的にどちらの購入も厳しいな~。



                                  ではパー