Happy Birthday

テーマ:
中河内 雅貴♪

お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)

Happyな1年を送ってね(・∀・)

舞台が続いているけど、身体に気を付けてほしいです(。・ω・。)


Android携帯からの投稿
AD

3連休。

テーマ:
13~15日、東京に行きました(・∀・)

本当に暑かった(x_x)


13日昼&夜、武将祭に行ってきました!
楽しかった(゚ω゚)

伊達政宗役久保田さん&真田幸村役圭ちゃん、殿堂入りおめでとう☆
本当にお疲れ様でした!


テニミュに観に行ってきました!


今の氷帝がヤバイ!!

2ndのを観て、1st全国氷帝のがすごく懐かしかったな(。・ω・。)

あおべ様かっこよかったです(・∀・)



ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました!
暑かったけど、楽しかった(≧▽≦)

Android携帯からの投稿
AD

8~10日、東京→大阪2泊3日旅に行ってきました。


かなりハードスケジュールだったけど、すごく楽しかった!



東京では、レミゼラブル観に行ってきました!



すごく良かったでした><


いろんな意味で素晴らしすぎて、感動しちゃいました。


また、もう一度見たいな。



次は、大阪に移動し、


ミュージカル黒執事(生執事)観に行ってきました!




大千秋楽という事もあって、アトリブとかカーテンコールが何回もたくさんあって楽しかった♪

エリック&アランの友情愛がひしひしと感じました><


本当に素晴らしい舞台してくれてありがとう!

また、再々演をやって欲しいね♪

生執事、最高!!

AD

舞台戦国BASARA3宴

テーマ:


昨日、福岡で舞台戦国BASARA3宴を観てきました!!


久しぶりの舞台観劇!!!!!!!



感想は・・・


凄い!!!!!!!!!!!!と一言。


それしか出ません。


ナマで絶対に観た方が良いですよ!!!!!!!

観てれば分かります!!


本当に観て良かったよ^ω^☆

もう1回観たかった・・・><


伊達政宗役の久保田さんと真田幸村役の圭ちゃんは、今回で卒業。

本当に寂しいけど、これからの活躍を応援していきます!!


大千秋楽までケガないように気をつけてほしいです・・・。

Android携帯からの投稿

熊本城。

テーマ:

この前、母が日帰りバスツアーに当選したので、行ってきましたよ~。


まず、熊本城ー!!


これは、すごく行きたかったからね。


中学生以来の熊本城♪


っても、行った記憶がないんだ…(苦笑)




すごく良い天気で良かった♪


見たかった所を見れて満足☆

しかもイケメン武将がいました^ω^☆

一緒に撮ってくれたよ!!


目の保養になった←


時間がなかったので、ゆっくり回れなかったけど、次の機会があったら、ゆっくりと回りたいな。



くまポンに会いたかったけど、会えなくて残念><


熊本城以外、いろんな所に回ってきたよ。


ワインを試飲したり、昼ご飯を食べたりして、そんなバスツアーでした。



帰り途中、バス酔ってしまい、ぐったりしてたわ…。


これで2度目だな。


昔、バスツアーに参加した事があるけど、これも車酔ってしまい、あんまり楽しめなかった記憶があるので…(涙)


やはり、バスツアーは私にとっては合わなかったんだ><


バスツアーはもう参加しません。


ツアーよりも個人旅行の方が良いよ!!


その方が自分のペースで旅行できるから、気が楽だもんね♪


京都。

テーマ:

いつの間に3月になってましたね。


2月は、バタバタしてたから、時が過ぎて行くのが早かったね…。


プライベートよりも仕事仕事!!中心の生活になってますからねぇ~。


気付かない内にストレスに溜まっていたのね。


気分転換したくて・・・


先週、思いっきりに京都に行ってきました(笑)


前に持って、計画とかをせずに、


突然、『そうだ、京都に行こう!』と思いついて、すぐに、飛行機とホテルを予約しちゃった私www


ただ、疲れた体を京都パワーをもらいかったです…(理由はそこかよ)


他の目的もあったんだしね。


1泊2日の一人旅というハードスケジュール←


まぁ、久しぶりの一人旅だったので、リフレッシュ出来たよ^ω^☆



今回は、鞍馬寺と伏見稲荷大社に行ってきましたよ。


鞍馬寺は、今回で3度目です。

(上の画像)


ここは、私の京都トップ3に入る程、お気に入り場所なのです。


ここにいるとパワーがもらえて、すぐに元気になれる気がします^^☆


画像をみれば分かりますが、雪がすごく降っていてすごく寒かったでしたよー。


山の奥だから、京都駅の周辺よりも結構積もっていましたしね。


折りたたみ傘を忘れたんだけど、頭の上から肩まで雪が積もってました☆←



雪を見ると、冬の京都って感じがしますねー。


桜と紅葉がすごくキレイみたいなので、春と秋に鞍馬寺に行ってみたいですね♪


・伏見稲荷大社


初めて行きましたね。


これ(上の画像参照)を見たくて、行ったんだからね。


昼前なのか、人が多くて、結構人気がありますね。


鞍馬寺のは、あんまりいなかったですし。


鳥居がすごく重なっていて、凄かったですね~。


そして、伏見稲荷大社の中にある『おもかる石』があるんだけど、願い事をして、灯籠の空輪(頭)を持ち上げ、予想より軽ければ願いを叶うといわれてます。


すごく興味を持った私は、試しにやってみましたよー。


願い事をしつつ、頭を持ち上がろうとしたら、持ち上がれませんでした!!(笑)


そう、そうなるよね…。


本当に重くて、持ち上げられなかったんだよ。


他の人がスッと持ち上げる所を見たので、本当に羨ましい。



2つの所に行ったんだけど、それだけはないんよ。


大阪の友人と会って、夜ご飯を食べに行きましたよ^ω^☆


久しぶりに会って、お喋りして楽しかった!



そんな感じの一人旅でしたが、良い気分転換になりました♪


京都から帰って翌日は、足が筋肉痛になっていて、階段の上り下りがめちゃキツかった><


今週から再びストレス溜まりまくりの生活に戻ってしまいましたが、褒美が待っているので、頑張ります!!


このブログに新年の挨拶を書かなきゃと思いつつ、気付いたらもう1月中旬…。


年末年始は、本当に忙しかったな。


最近、週1日休みが続いて、本当に多忙な日々を送っております。

自分の時間が本当に欲しいよぉぉぉ!!!!


さて、改めて…。

今年もマイペースにブログ更新していきたい。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。



昨夜、地上波でジブリ作品の『コクリコ坂から』を初めて見ましたー!!


全部見終わった後の感想…☆


耳をすませば以来の甘酸っぱい青春映画って感じだった☆

なにこれキュンキュンしまくりー!!!!!!!

甘酸っぱくて、切なくて、本当に青春っていいね♪♪と思える映画でした。


出来る事なら、青春時代に戻りたい!!と思う程、素敵な作品☆


ヒロインである海ちゃんは可愛すぎるし、俊クンはイケメン!

俊クンの腕まくりが最高でございました。(腕フェチなんです私)


本当に可愛い二人だったよ。

キュンキュンしっぱなしー。


この映画の中で一番印象が強かったのが、水沼クン!!

海ちゃんと俊クンよりも水沼クンの方が気になって仕方なかった(苦笑)


水沼クンの全てがツボすぎて…!!!!!

高校生のくせに、ずるいぞ!!コノヤロー!!と思いましたもん。

本当にかっこよくすぎました、ハイ。

メガネは良いよね♪♪


それだけはなく、1960年代の雰囲気が出ていて、携帯とかネットがない不便だった時代があったからこそ、人の温かさがにじみ出ていて良かった。

周りの人達も良いキャラばかりで面白かった。


何回も見たいと思える映画でした。


ジブリ作品の中で『耳がすませば』以来久しぶりにキュンキュンしたなー。


キュンキュンをしたい方は、『コクリコ坂から』をぜひ見て下さいー^ω^☆

冬はすぐに来てます。

テーマ:

今朝、雨が降ったせいか、ちょっと蒸し暑い。

最近、寒くなってきたんだけど、たまに少し暑い日もあったし。


これから、本格的に冬がやってくるんだねー。

寒いのがキライけど!!

寒くなってくると、体が全然動かなくなります(苦笑)


しかも、寒くなってくるとうちのネコが布団の中に入ってくるんだ。

そのせいで変な時間で目が覚める事がよくある。

寝不足な日がたまにあるし。


ネコがすごく温かいから、湯たんぽの代わりになる☆

温かいよー^ω^☆


早く冬が終わって、春がすぐに来て欲しいわ。



最近、自分の時間を取れないほど、忙しくなってきた><

そのせいで、ゲームとか好きな事をなかなかやれなくて・・・。

ネットサーフィンも出来ないし。


好きな事をやらないとストレスがたまりそうだわ。


でも、仕方がないよ。

楽しみな事が待ってるから、頑張れる☆



もうすぐ今年が終わるんだね。

やり残した事はない。

・・・と思う。


残りの日々を楽しく過ごそう☆



P.S AGFに行きたかったです><

来年、行けるといいな。

L.G.S。

テーマ:

朝夕、涼しくなってきたねー。

過ごしやすくなってきて、もう秋にやってきたんだなとじみじみ思う。

昼はまだ暑いけどね。


さて、久しぶりに乙女ゲーを買いました(苦笑)

いや、今年初?だったような…?


買ったのはこちら!


L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)/アイディアファクトリー
¥6,090
Amazon.co.jp

源狼 GENROH (通常版)/アイディアファクトリー
¥6,090
Amazon.co.jp


二つのソフトだけは、今年期待しているゲームだったので、買ったんだ。

しかも歴史だから、すごく楽しみにしていたんだー。


L.G.Sだけフルコンプしました!

源狼は、まだやっていない…(苦笑)

すごく長いと聞いているので、時間があればやります。


L.G.Sの感想☆

長くなります。

ネタバレちょっことあると思う。



・太公望ルート

事前注目していた太公望ルート、期待以上、マジで良かった!

キャラクターもストーリーも文句ない!


いわゆるメインルートといってもいい!

タイトルの意味が分かるルートだしね。


2つEDを見たんだけど、どっちでもいいね♪

幸せでよかったと言いたくなる!

本当に感動した~><


バッドEDは、本当に泣いたわ><


もう1回プレイしたくなる!



・黄天化ルート、

本当に苦労性だね…(苦笑)

テーマは、家族だから、本当に良いストーリーでした♪


仙人ED→本当に良かったね!と感動しました。

妖怪ED→うーん・・・一生こんな事をしなきゃいけないと思うと切なくなる。



・姫発ルート

ナルシスト・脱走癖だけかと思ったら、自分よりも民の事を考え、ちゃんとしっかりした王子様。

さすが、王様だね。


途中で、蘇妲己との絡みが楽しかった^^☆

懐かしいのが出てくるからねー。


仙人ED→良い感じで終わったなと思った☆幸せでよかったね。

意外にあの人がやってくれるとは思わなかった。


妖怪ED→どんな事あっても全て受け止める姫発が感動した><



・蘇妲己ルート

封神計画にとって、倒さなきゃいけないボス。

何をしたいのかよく分からない人。


蘇妲己がなんでこんな事をしてるかと解き明かしているルートだなと思う。

と言っても、プレイして思った事んだが、お前の言葉・行動が分かりにくいんだー!!!と言いたい。

たまにイラッ☆と来るし(苦笑)


仙人EDは、幸せなら、文句ないだが・・・。

妖怪EDは、封神台の中身はこんなになってるんだ・・・。でも、永遠だと考えると、気が遠い。



・玉鼎真人ルート

全部終わった後の感想・・・

すごく怖かった!!!!!!!!!マジでハンパない!!!!!!!!!!

それしか感想なかった><


バッドEDが怖かったー><

しかも全ルートの中で一番多かった。


ある意味で病んでいるなと思った。

というかすげぇ重い。

あの優しい人がこんな人に・・・ひぃ。

ごめんなさい。無理でした。

(ファンの皆さん、ごめんなさい)


仙人ED→ぼのぼのだな~と。

妖怪ED→面倒臭いな、この人。と思った。

私だったら、絶対に無理。


このルートは、一番活躍したのは、赤精子だったね。

本当に良い人だったねー☆

しかし、赤精子ルートは、なんでないんですか?



主人公である楊栴は、すごく男前で、武器で戦う女の子。

これは文句なし!イラッとせずにプレイ出来たよ。


太公望ルート以外4人ルートは、封神計画の事を放り出してますねー。

どのルートでも、多分、あの人がやってると思うね・・・すごく切なくなる。


タイトルが封神なら、太公望がメインだと思うんだけどね。

玉鼎真人が制限しなくても良かったと思うが・・・。


おまけは凄い事になってます(笑)

鼻血もんがいっぱい(笑)


太公望・姫発・黄天化のストーリーがすごく良かったし、買って良かったよ。

太公望が一番!


FDが出してくれないかしらー?

赤精子ルートでお願いします><


久しぶりに乙女ゲーをプレイしたけど、やっぱ良いねー♪♪