永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶

NEW !
テーマ:
{72ED9E72-CFFA-4CA6-B0B7-343A2CACAE87}

ご協力ありがとうございました!

2017シーズンが本格始動して数日経ちました。

今年はどんなチームになるか…

これまでよりも少ない人数での活動となっています。

数年前には30人以上の選手が在籍している事もありました。
人数が多いとどうしてもまとまりには欠けてしまいます…

それに比べると今シーズンは、少人数制でまとまりやすい人数なので今年のチームはチーム力で勝負する事ができそうです!

既存の選手はこれまで様々な経験をしてきたと思います。経験と新しい風が融合するそんなシーズンになればと思います。
{BDAFCAA9-7EC3-43E5-BA0B-9C536FFB6E77}


{4AB2E227-28A0-4BCC-95FF-16C0786CC5E7}


{3E2EA778-5F90-4BD4-827B-14BDDFCFF9F8}



2017シーズンも力強い応援よろしくお願いします!


{D9EDCE9E-F1B9-4CCF-931D-D30D139E5341}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はトレーニング後に100%スフィーダの2月号の撮影に行ってきました。

2月号絶対にみた方がいいですよ?笑

{EB11E392-AE7F-47DC-809F-A4F8DEF9800F}

菜緒引退…

と言う事で対談をしてきました!

インタビュアーと言うことでかなり心配でしたが、あんなことやこんな事。あつ~いふか~い話ができました!


2月号。

是非!ではなく絶対に!ご覧ください。

みなさんに本当に見て頂きたいです!

よろしくお願いします!

2月号が楽しみだ!

↓↓

放送局:J:COM(11ch)
日時:水16:30~、土23:30~、日9:00~
番組名:100%スフィーダ!

放送局:iTSCOM(10ch)
日時:月~金8:00~、16:00~
番組名:100%スフィーダ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
退団選手の自主トレ参加期間が終わりました。

じわじわと実感しております。

やっぱり寂しいなぁ。

菜緒がいなきゃ1人でなにもできないよ。
{9BA46C93-670B-4F91-B435-62730E0FC64C}
マリナが居ないとなんだかんだの安心する場所がないよ。困った時のまりなの意見が同じ視点で聞けないのか…
{1CA4AAF7-0CAB-49E3-8E67-87A80E192F18}

とか、2人には弱音はいちゃう。笑

ひぃはブレない真面目さをもってて本当にリスペクト。わたしより年上なんじゃないかと思わせるベテラン感。次の場所でも活躍期待!
{E5101F59-BE3F-468A-A855-946F5AC82D0E}



あおたん。可愛くて可愛くて。いちいち可愛いいんですよね~。私にとってマスコット的存在でした。名古屋とか遠すぎて…また会えるの楽しみにしてる!
{E4E0C36C-DED4-497C-84D2-E5BF63577BE2}



ゆしか…周りを思う気持ちと熱いハート。サッカー選手として最高のハートの持ち主。ほんとにゆしかはただのいい子。笑。新しいチームで人見知り発揮するだろうから私は心配だよ。笑
{0618211D-214F-4C5D-8EA2-102C16C3CF4B}



ゆきな…何も考えてないようで、いーっぱい考えてて。自分をちゃーんともってるゆきな。わたしは、そんなギャップのもち主のゆきなのただのファンです。
{0DF8FFC7-02EC-41F9-8F47-194B4FF9F276}




ゆめたん…私のゆめたん…。どこへ行っても私のゆめたん。(いや。違いますから。笑。って絶対言われる。笑)
{37257939-EBCD-4E6B-975E-5778CE8F7E79}



社納。私が信頼する選手!いつも、走りの時は横に並んで走ってた…もう横で私を励ましてくれないのかと思うと…絶対活躍できる選手だから、これからの活躍に期待!
{E315AD34-4A0B-4274-843F-6F4907EB4656}



れいちぇる。トレーニング中に、小声でマヤさんナイス!と実は褒めてくれていて、それが私の大きな励みだったんだよね…。まだ、若いから、また頑張って欲しいと思います!
{1A6373F0-FCD3-48C3-96C4-E9A945E076CA}



もも。今どきこんな素直な子いないと思います。笑。その性格で新しい場所でもたーくさん吸収してたくさん成長する事でしょ。今後が楽しみです!
{66396EFB-3C13-42AE-8C37-1E2C6F9A4E96}





そんな、2016退団選手。

簡単ではなかった決断をそっと応援したいと思います!

私も、みんなに胸をはって会えるよう、自分磨きに励み強い人間になりたいと思います!

{8A7E6FD7-E9B8-4214-98B1-E1141F88C0FB}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。