永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
書いたのに…
更新できていない事に気付きました…
遅くなりすいませんショボーン


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


{F04CC916-BF07-464E-9387-BE8399A22CC0}

4-1☆

カップ戦最終節を勝利で締めることができましたキラキラ
気温もかなり高く、かなり厳しい試合でしたが、皆様のご声援でみんなで走りきる事ができましたウシシ
ありがとうございましたほっこり


2週間しっかりとトレーニングをし、みんなで方向性を整えてきました。

消化試合ではありましたが、そんなことはあまり関係がありませんでした。

今シーズンも昨シーズンも日体大には日体大の思うような形でやられてきました。

悔しい。とういう気持ちが積もっていました。

とにかく、何かがかかっているとか、そういう事よりも、勝ちたい!ただ、それだけでした。



ここまでとは違った戦い方を取り入れ、勝つ事に徹しました。もちろんそこには自分達らしさもありました。



昔は、簡単に戦い方を変える事ができなかった私達ですが、与えられた戦い方を柔軟に考え、信じ、実行する。今のチームの強みはそんな所にもあるように感じます。

みんなの経験値が上がってきている事もすごく感じます。


良い時にどれだけ成長できるか


その為に何をするか。

リーグも再開します。
カップ戦とは違った張り詰めた緊張感があります。
その中で自分達の力をどれだけ発揮できるか。
それもまた、楽しみです!

どこのチームもカップ戦を経て調子を上げてきているように思います。

リーグ再開は岡山湯郷Bellとです。カップ戦Bグループの様子は結果でしか感じる事ができませ。
最新の注意を払いながら、再開初戦を自分らしく迎えたいと思います。

リーグ再開!
緊張感のある試合を楽しみたいと思います。

引き続きの応援よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

永田 真耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。