永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
{31B32F1F-4F90-4948-932A-DFE392DE9A52}

2-0☆


本日も暑い中、最後までご声援いただきありがとうございました。

苦しい時間が続きなかなかゴールを奪う事ができませんでしたが、我慢しながら戦う事ができました。

無失点で勝つ事ができて良かったです。

ただ、課題もたくさん見えた試合でした。

ボールへの関わりが少なかった事により孤立し、連動性に欠けてしまい。ボールをリズムよく動かす事ができませんでした。


そんな中でも、


とにかく、決勝戦への可能性を勝利でしか繋ぎ止める事ができなかったので次節へ繋ぐ事ができて良かったです。
また勝利できるよう頑張って行きたいと思います。


シーズンが半分以上過ぎ、終盤へと向かってい行きますが、慣れのないよう。
もう一つギアを上げていきたいと思います!


次節は、駒沢!
引き続きの応援をよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

永田 真耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。