永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
開幕に向けて、色々と新調しています!

{3EF06886-C488-4412-8CE3-B5B4BBCE8072}

新しいスパイクを2足。

と言っても、ずっと同じものを履いているので、なんら変わりはありません。笑

このスパイク本当に最高です!

今は、森、茜、薄田も履いてるかな?

森は赤!茜は白青!薄田は黄青!


私は、白青と黄青!


と、自分で購入したかのように言っていますが、母からの贈り物です。笑

よく、一人暮らしだと、お米や食料が送られてくるイメージですが、うちは昔からあまりそういう贈り物はありません。笑

大学から遠く関東に出てきました。
そんな学生当時から母がスパイクを送ってくれます。

その名残で、社会人になっても母がスパイクを贈ってくれます。

そろそろかな~ってタイミングを見てくれているようです。
タイミング◎
カラーはその時に青が入っているモノがあれば、青をチョイス。
スフィーダ意識◎
笑。



社会人なのに甘えるな!

確かに。笑

そう思う事もありますが、たぶん、母は私がいくつになっても現役の限り贈り続けてくれると思います。
スパイクを贈ってくれるのには理由と想いがあるのではないかと勝手に思っています。

ただ、私にも甘える?理由はあります。

自分でチョイスして試合で身につけられるものはスパイクとレガースぐらいです。スパイクはサッカー選手にとって最も重要なモノだと思っています。

サッカー選手にとって最も重要なスパイクが母から贈られて来て、そのスパイクを履いて闘う!


母から贈られたスパイクを履いてピッチで戦えるほど心強いモノはありません。

感謝しながら、ピッチで輝く姿を見せられるように頑張りたいと思います。

この、スパイクと共に。
全試合全力で戦います!





今日で開幕までちょうど1週間…
大事な練習試合です。
いい1日にしてきたいと思います!


日時:2017年3月18日(土)11:00、13:00キックオフ
会場:神奈川大学湘南ひらつかキャンパス
対戦:神奈川大学
交通:小田急小田原線「秦野駅」下車、北口より神奈川中央交通バスを利用
備考:45分×4本




{5CE982CA-AB0A-4532-8C7E-749B316328E8}





{F24C4833-98CD-4AC5-8EF3-75C46D0C8247}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

永田 真耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。