永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
{51B3DE6A-B3E1-4657-93F8-8329A45AB3BE}

今シーズンのポスター!
おしゃれです!

「あ!スフィーダ世田谷FC」

どこかで聞いたフレーズ…

{6EBE4269-5FF3-4929-B0CC-E19108A4168C}

「スフィっち」か!笑


このポスターを見かけたら


「あ!スフィーダ世田谷!」
と言ってしまうことでしょう。笑


区内を少しずつ頑張って回りたいと思います!



いよいよ、開幕!


{DBBC59E9-9F6A-450B-BAF0-D979F9B3E24E}


事務所内もみんな多忙を極めています。
身体だけは大事にしてもらいたいです…。


{6AFC891B-A7DF-4862-BDEF-71F4B9A14D1D}

{1F42F2CA-8BAD-423F-8344-4FADA5CA42A9}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

永田 真耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。