永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
いとさん。

スフィーダのいとさん。


お米もらってめちゃ嬉しそうないとさん。

{4FB8E91C-4949-43B4-B026-AECED7294D02}

いとさん。

今年より盛り上げ隊へと就任しました。

チームではそれぞれが自分にできることを探しています。

探して実行している選手が多くいます。

その中心にいるのはゆきなだと思っています。

幹部なわけでは無いけど、自分で自分を盛り上げ隊に就任させて、トレーニングから声出しを頑張ってくれています。

まだぎこちない反面。笑

その行動に刺激をもらっています。

何とかしたいという思いが伝わってきます。

開幕戦では途中出場でした。

ゆきなが入ってくる!

頑張ろう。
ゆきな頑張って!
絶対できるから。

と不思議とそんな思いが湧いてきました。


試合終了の笛と共にゆきなはピッチに膝をついて下を向いていました。

その光景は鮮明に頭に残っています。

今度はゆきなのとびっきりの笑顔がみたいです!

ここでもまた、がんばろう!

と力をもらいました!

こうゆう選手がチームをよりチームにしていくと思います。

私も負けないように…
よし。
練習がんばるぞー!




AD
いいね!(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。