永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
{F2E8961C-D1D6-4F27-AD05-BF8BDB4596E1:01}

今シーズンもコランコランのヘアバンドをご提供いただきました。

ありがとうございます!

{1466D62B-590C-45F6-9985-D0A2C43D4073:01}

このコランコランのヘアバンド。

担当者様とやりとりしていると、人工芝でトレーニングをしているという事でしたら、静電気除去機能のついたゴムを編み込みましょうか?

とご提案いただきました。

人工芝は静電気が起こりやすいそうです。

静電気の発生は体に疲労をもたらすのです。

お気遣いに感謝してお願いをしました。

カラーは去年の物と変わりありませんが機能は去年よりアップしています。

リラックス機能にプラスして静電気除去機能付きです^ ^

本当ありがとうございます。

そんなコランコランを選手に配布していると。

『ねぇ、千葉の分もあるよね?』と連呼してくるマネージャーの千葉恵美さん。

『いや、選手分しかお願いしてません。』笑

『千葉、髪の毛伸ばすからさ、必要になるんだよ。』

と粘ってくる千葉さん。

ちょっとだけ貸してあげました。笑

すると、ムエイタイ選手みたいと。。。
{D87C36E1-9698-4756-9B00-39AAECF23C93:01}

トレーナーかよこさん爆笑。笑

{980EAD3D-6D3E-4586-AB66-83825D15E718:01}

{96822356-6907-4DC5-9A3A-036EAFE0BF7A:01}

{8333D585-0CDE-47BB-926E-75AE855CFF45:01}

そりゃこんなポーズされたら爆笑しますよね。笑



そんな、千葉恵美さんの名前の由来を。

ご両親のお名前を一文字ずつもらったそうです。

お父さんのお名前
惠治《ケイジ》
→惠《恵》を貰う

お母さんのお名前
美莉《めいり》
→美を貰う


ほー!
お姉さんのお名前が気になるところです。笑



さー今シーズンもお揃いのコランコランを付けて出陣だ!!



{E617BB9C-5CB1-4B7F-BB32-E6A12BEF88F6:01}






AD
いいね!(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。