永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
先日映画に行きました。
{4BFABD30-D776-467F-ABDD-3A80592CBFBB:01}

火星に取り残された人の話です。
知識があるって素晴らしいです。
人生勉強したもの勝ちなのかもしれないですね…

{C0B8FE96-8C90-4E54-ACF0-151FEA0E2D3D:01}

友達は目が悪いのです。
3D眼鏡を眼鏡の、上につけていました。
そのやり方が合ってるのか?
と議論しました。
眼鏡オン眼鏡は見た目意外は問題はないそうです。笑
でも、そのつけ方が合っているのかは疑問でした。笑



{AB636A3A-B2C8-4F05-910D-C855A7C8DC9B:01}

いつもお世話になってるユキさんと岡田さん。↑
今年はホーム戦でスタジアムDJユキラインハートさんの【ゴーーーーーーーーーーーール】をたくさん聞けるよう。ヒロインインタビューをユキさんから受けれるよ。頑張りたいと思います^ ^!

3月26日開幕!


{8EDB9E8C-283C-41A6-A31B-7A46F2BBB850:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

永田 真耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。