永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
16日の夜はなんだか、不思議と勝手にそわそわします。

テレビでも阪神淡路大震災の事がやっています。

見ないようにしていました。。。

今日たまたま、見てしまいました。

ドッカーングラグラ。
となったシーンでした。


当時の事を走馬灯のように思い出してしまった。


立っている事すら出来ず、倒れてしまった水槽や、開かなくなったドア、助けに来てくれたおじさんの姿、外で叫ぶ人々。



全てが灰色に見えたあの光景。

大人が呆然としているあの光景。

何が起きたんだ。と絶望する人々。




頭の中にあるだけで十分ですね。




1人でいる事すら不安に感じます。
今晩は寝れるか不安です。



女子の悩みは話す事でほぼ解決されるらしいです。


これで、今日はちゃんと寝れたらいいなぁ。と思います。





生かせれた命を大切にしたいと毎年再確認します。


犠牲となられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

{859A0EF5-9F9A-4849-BADA-850ECCBD1C21:01}


暗いブログになってしまいましたが、1.17は私にとっては、避けてはいけない事だと思ってます。


明日も、精一杯生きたいと思います^ ^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

永田 真耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。