永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
{6B480AC9-61FD-460E-872A-DF5A5FAACF3A:01}
田中ひとみ。

すでに合流しております!

まだ緊張するらしいです。笑

トレーニングにもすでに溶け込んでいますよー!

すごく真面目なひとみ。

ちょっと抜けてる?ひとみ。

どこどこ大学の◯◯いるじゃないですか!◯◯が…

と話してきます。

知らねーし。
世代ちげーし。

とあしらっておきました。笑


また、
心強い仲間が増えました^ ^


楽しみです!




先日のぷっすま。

{AA63B998-B95E-4F72-BB4D-FEBFF4E68680:01}

豪徳寺を散策!

{AB5752BA-E1D5-4B7D-AFF0-FFA26AA627BC:01}

いつもお世話になっているやきいも専門店ふじさんの登場^ ^

先日伺った際に、ぷっすまの撮影があったんだけど、後ろが白い方がいいからとポスターを壁から取るようにいわれちゃってさー。いつもの場所にあれば、真ん中に映るはずだったんだけどねー。いい宣伝になるはずだったのにねー。
と、お話していました。

{68B66B37-B1A2-489B-BAB4-5B0654A99855:01}

そう。本来なら白い壁の真ん中にあるのです。残念。

と思ったその時。

{03D6B596-F7F2-4BB9-BC4A-70C322450C4F:01}

気づきましたか?

{9D287AB1-81BF-46B2-995C-5B341289F9D6:01}
ユースケさんの後ろにスフィーダポスター!
なんだかんだ結構映ってました!笑

{6F351697-5102-45B6-BA95-A356DEBDCBF2:01}

上原店長ナイスです^ ^笑
ありがとうございました!

Twitterでも

ぷっすまに出てきた焼き芋屋さんの壁にスフィーダのポスターが!

と何件かつぶやかれていました^ ^


嬉しいですね!




今日はボロ市。

12メンバーズとして、サポートいただいている世田谷商店街様でも屋台などたくさん出ております!

私も、ご挨拶に行ってきました。

{CC4E1660-D38A-4768-8ECA-DF9781CF8DC2:01}

人が凄いです。

430年の歴史があります。

素晴らしい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。