永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
給田郵便局の梅野局長にご挨拶^ ^
{9A7E5F8D-8E80-4303-B94B-DD345E06271A:01}

いつもお世話になっているのです。

お話していると落ち着きますし、元気をもらいます^ ^

世田谷の郵便局内でもスフィーダ通の方が増えてきているようで嬉しい限りです!

梅野局長いつもありがとうございます。

ほかにも何軒か給田のお店にご挨拶。みなさんあったかい方ばかりです^ ^


そして、

公園で休憩andお昼ご飯。

区内の休憩できる場所をだいぶ把握できています。

ここ行くならここでお弁当。

雨なら商店街のお休みどころで休憩。

と。

笑。

雨と寒さには弱いですが、今日はギリギリ外で食べれる気温です。

{68699C3B-BC05-448E-9615-8E07D132C4DA:01}


{65060E19-3A54-420B-A217-D6EA5FE047F0:01}

THE手抜き。

タッパに白ご飯詰めて。

カレーを保温ジャーに入れて。

カレーは変わらず熱々^ ^

白ご飯冷えすぎてスプーンが折れるかと思いました。笑

公園で遊んでいた子供がチラチラこちらを見ていたので偽物感満載なmickeyを書いていてみました。笑

「ママ!ママ!ミッキー!」

と喜んでくれました^ ^

{9694A18C-AE68-4354-9816-5EF0AF0B3A07:01}

ミッキーってわかってくれて良かったです。笑


さて、と

次は下高井戸へ

{9FE2DE4E-2734-48D3-BA09-08F7556F207A:01}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。