永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
先日会いました!

ミキティ!

以前湯郷ベルに在籍していた、⑪ミキティです!

{C5AE3BB8-3345-42FA-AA85-2612B988E9FE}
先輩感ZERO。笑

久しぶりにゆっくりといろんな事を話せました。

なかなか会えなかった、この数年に起こったこととか、こんな経験をして今はこう思うとか。

共感できる話もいっぱい⚽

30歳の焦りを語り…笑
誕生日忘れてた事を謝り…笑

そして、溜まりに溜まったガールズトーク炸裂。笑
良いリフレッシュになりました!


たぶん一生友達だと思います。笑



ミキティと対戦するのが一つの目標でしたが、今は実現できなそうなので…


ミキティより⑪番が似合う選手になる事が目標です。笑


とにかく、松岡元気です!笑


{A197CC1B-5065-4901-9E9D-9AA05C584097}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
チームからも公式発表がありましたが、#1石野妃芽佳がU-23日本女子代表に追加招集されました!

本当に嬉しくて…♥

思わず【やったー!】と1人で言っちゃいました!笑


いつも、周りへの気遣いを忘れない謙虚の塊の石野さん。いい意味で今っぽくなくて、ちゃんとしてます。石野さん。笑(ざっくりな紹介。笑)
そんな振る舞いで、そんな姿だから、招集されたと聞いてこんなに私も嬉しかったんだと思います。

今シーズンはじまる前にひとりづつスピーチをしました。

その時にひめが「年齢的には若いですが、リーグにはもう4年関わらせて頂いているので、今年はチームを引っ張って行けるような存在になりたいと思っています。」と言っていました!
その心意気も嬉しかったですし、そんな気持ちでサッカーと向き合っていたから、今回の招集に繋がったのではないでしょうか。


とにかく、本当に嬉しい!

どんな、状況でも変わらない姿勢でサッカーと向き合えるのがひめです!
追加招集ではありますが、チャンスがくれば必ず活躍してくれると思います!

みんなで応援しましょう!

{46A11299-D852-48FE-BC8B-3BF2F98257D9}

{F96D9EEE-FFF9-4909-8283-141F0CA0A119}

{E8802BAA-41B0-467B-B378-2A9F664B5BF0}

{1A7AB108-EDE2-446B-AE43-0B20F1281DD7}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3月4日に12メンバーズの方々を対象とした、ファン感謝祭が行われます!

来場いただいた方々にお渡しするステッカーにサイン中!

ステッカーは秘密。笑

{CC7D4185-E0F4-456D-8D53-CFE00EF3F334}


{F0C7D906-96A0-40E2-ADB8-4B43E819A013}

外部からの唯一の加入だった#15みずき!馴染むまでに時間がかかるかな~?とか少し心配しましたがすっかりチームにも馴染んでいます!
もう何年もスフィーダにいるみたいです!笑


パワー、スピード、ドリブル、キックな~んでも持ってるみずき!
みずきの活躍にも期待ください!


{F2C42220-11C0-4237-AEDB-059F4A761CAB}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。