永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


プレナスなでしこリーグカップ2部 第6節
2016年7月17日(日)11:00kick off
@味の素フィールド西が丘
vsノジマステラ神奈川相模原
NEW !
テーマ:
ポケモンGO大流行。

ポケモン緑と赤。当時のがっつりポケモン世代なので。

興味はあります。

ゲームはしませんが興味はあります。笑


みんながポケモンGOの話をしてるとまりなが言いました。

流行りに乗りすぎー。

と。

川嶋コーチは呟いてました。

まりなが1番流行りに乗りすぎー。笑

と。

{2F823E77-4086-4388-A134-4A3ACB6F15EC}

映画公開してすぐに観に行ってますからね。笑


{0587701C-7ECA-4B63-9948-A455ED04576D}

↑これ、好美タイム。笑

誰も寄せ付けまいと携帯と向き合う時間があります。笑

何をしているかは不明ですが、ゲームや漫画好きの好美。
きっとポケモンGOをしているのでしょう。笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{9ECDE258-3375-4355-8F04-C20AC05F34AF}

0-2●

最後まで応援いただきありがとうございました。

やらなくてはいけない事はたっくさんあります。

優先順位をつけながら、ひとつずつ修正してこうと思います。

自分にできる事は何か?
具体的に考えて明日からのトレーニングに臨みたいと思います。

早くトレーニングがしたい。
早くみんなに会いたいです。


今日の楽しみはこれを飲むことです。
仕事も後少し頑張りましょう!

{E94A61DB-D641-4DD5-8519-EBEFCD3D4E44}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
区内のお祭りにてPR活動をさせていただきました!

三峯神社という、事務所からほど近いTHE地元!のお祭りです!
{BB941D05-F45F-4EAC-B689-5C52151F3D75}

(↓wあかねPR中!)

{34C84553-A110-41CA-BACB-1FC8EB9E110E}
(朱音を探せ↓)
{09FBEA65-E44A-4CB2-858C-F1CECD51F7D6}
{EADBE43D-9C71-4A75-BE1F-CC1E4C42010D}



そして、もう一つこちらも事務所の最寄り駅祖師ヶ谷大蔵の一つお隣の駅である千歳船橋駅にある稲荷森稲荷神社でのお祭りです!

{8501C355-FAA5-427A-851D-48BC372FB2ED}

歓迎モードが半端なかったです。

{5CA02208-B501-49E7-9613-9ECEEC7FA4B1}



{30A8EC5C-8E26-4BD5-88B7-DF24092EF0F7}

{5855E319-0B1A-4945-8339-6FDFB92B0A58}

子供たちのサイン攻めにあいてんやわんやしました。笑
Tシャツに下さい!
ちゃんとお母さんに聞いた?
と確認してしまうほどでした。笑





どちらのお祭りとも開催者の方のご行為でお声かけいただき実現しました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

世田谷区に根付いたチームになり、世田谷区を盛り上げたい。

そんな思いばかりが募ります。
昇格してみんなの笑顔がみたい……

{AB3DEEF7-D76A-489B-8CCE-763498F5CB54}




さぁ。明日はカップ戦です!

いい準備をしたいと思います。



{E5FE1A4A-AC66-4287-9A95-99018819DF38}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。