なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


テーマ:


AKBのこじはるちゃん
深田恭子さん
紗栄子ちゃん

など女性でもうっとりするような
マシュマロボディに憧れます(^^)!!

(画像お借りしました)



女性らしく
締まるところはしっかり引き締まっていて
痩せすぎでもなく、程よく丸みのあるライン。

そんなメリハリのある
マシュマロのようなふわっとしたお肌に
なりたいですスマイル



そこで。


マシュマロボディ
に必要なものとは・・・!!!



POINT
【Water】


体温ぐらいの白湯を1日500ミリ~1リットルほど摂取。
そうするとお肌の透明感がUPして、美白効果が♡


冷えたお水はNG。
代謝が悪くなり、毒素が溜まりやすくなります(>_<)





POINT
【Bath】


カラダをしっかりと温めることで血行促進。
湯船にしっかりと浸かり、カラダの芯から温まり
リラックスを心がけましょう♡

自律神経の乱れも解消されて
女性ホルモンの働きもスムーズになるそうです(^^)





POINT
【Sleep】

質のイイ睡眠は美へ近道!
シンデレラタイムにはしっかりと寝ましょう♡

ただし寝る前の食事は控えめにしておくこと。
そうすれば翌朝のカラダもすっきりです。







POINT
【Food】

野菜やフルーツを食べて、酵素を取り入れましょう♡
カラダを老化させる「活性酸素」を取り除き、
毒素を排出できます。

トマトや大豆製品は女性の味方食材です(*^_^*)





POINT
【Skincare】

ゴワゴワ、カサカサお肌では
マシュマロボディとは程遠いです。


マシュマロボディは
肌の柔らかさ&たっぷりとした潤いが大事!


首、肩、腕、お尻・・・
それぞれ硬い部分はありませんか?

本来、カラダのヒフは
全て同じ柔らかさだそうです。

凝っていたり硬くなっていたら
血行不良・老廃物の影響です(>_<)!!!

マッサージをしたり、
定期的にスクラブをしたりして
お肌を柔らかくほぐしてあげましょう♡


そしてたーっぷり保湿をして
いつも弾力のあるお肌に♡♡♡



首や肩が凝りやすい人は
二の腕が太くなりやすくて、

すねが疲れやすい人は
ぽっちゃり足の原因だそうです!!




以上、マシュマロボディに必要なもの★

食事を抜くダイエットや筋トレだけでなく
カラダの内側・外側からもケアしていくことが大事です(^^)♪


PEACH JOHNに載っている
こじはるちゃんのようなマシュマロボディ・・・


目指して頑張りたいと思いますにこはあ-と



私・・・
なぜか雪見大福みたいとか
ゆでたまごちゃんと呼ばれます。(笑)


(画像お借りしました)


これは褒め言葉として
受け取っていいんですよね大根2?(笑)


フルメイクで
褒められてますがすっぴん肌は
まだ自信がありません(>_<)


なのですっぴん美肌、
愛されボディになれるように
日々努力!!!




キレイは作れるのだッにこはあ-と





恋愛ブログも書いています。
よかったら遊びにください★



こちら





ペタしてねペタしてね

読者登録してねアメンバー募集中
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

なななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります