なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


テーマ:


恋コスメ


クチコミサイトやブログで、
「コレを使うようになってから、好きな人に告白された」など
恋愛運がアップすると話題のコスメのこと。


みなさんは知っていますか(^^)?




彼氏ができる?結婚できる?

恋愛運UPのお守りコスメをご紹介です☆



【リップ編】

ダイヤエスティローダー
ピュアカラークリスタルシアーリップスティック (¥3,675)

01番のクリスタルベビークリーム

$なななの女子力UPブログ
※写真はお友達のリップ。

恋コスメ以上に“結婚できる”リップとして有名★
カウンターでは名前を刻印してくれるサービスもあります。

自分の恋コスメとして。
お友達へのプレゼントとして。

透明感のある可愛らしいピンクなので
つけてるだけで女子力も上がります!!

ちなみに03番はデート向けの色♪





【アイメイク編】

ダイヤエクセル
デュアルアイシャドウ (¥1,260)

D05ピンクミラージュ

$なななの女子力UPブログ


「ピンミラ」と呼ばれるほどの定番中の定番!
一見、派手すぎでは!?と思いますが
肌なじみのいいベージュに、締め色にぴったりのピンク。
まさにモテeyesが作れちゃうアイシャドウ!

実は私も持ってますが、このシャドウを使っていく日は
会社のひとに、「可愛いね」と褒められたりします♪(笑)



ダイヤルナソル
ジェミネイトアイズ  (¥5,250)

05RB

$なななの女子力UPブログ

綺麗なピンク色で、持ってるだけでHAPPYになれます!
ギラギラしすぎず、発色もいい。
上品メイクが好みの人、
女度を上げたい人にオススメです★





【チーク編】

ダイヤキャンメイク
パウダーチークス (¥577)

PW20 ロリポップピンク

$なななの女子力UPブログ

プチプラコスメとしても人気の高いキャンメイク。
実は恋コスメなんです!
安くて、発色よくて、恋コスメなんて最強すぎ!(笑)

ふんわりとしたピンクなので、CUTEなメイクが出来ちゃいます♪





実は

「私、コレ使ってる!ほんとに恋コスメ!」

とか

「コレ使ったら好きな人と急接近できたよ!」

とかあったらぜひぜひ教えてください(^^)



恋コスメを味方につけて、
LOVEをゲットしちゃいましょう~★★★




続編として、
ボディケア編もUPしたいと思いますおんぷ






恋愛ブログも書かせていただいてます☆
よかったら遊びに来てください(^^)

→こちら
最終更新1/21
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

なななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります