なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


テーマ:

ボディクリームなど
香りものアイテムはローズの香りを使う率が高めです。

昔からバラの見た目も香りも大好きなので
ROSEグッズは知らないうちにけっこう集まっちゃいます(^^)

他にはグレープフルーツやピーチの香りも好き★


ローズは恋愛運をUPさせてくれる香りとして有名ですが
ピーチとかってどうなんだろう~とちょっと気になって調べてみました!!


なんと!

ピーチ(桃)は、恋愛運の女王様王冠


桃桃色=ふんわりと可愛らしい色。
桃桃の形=丸みを帯びていて女性らしい。
桃桃の味=みずみずしく、上品な甘さ。
桃桃の香り=ほのかに甘くてやさしい香り。

まさに女子力高めのフルーツ!!


ダイヤ新たな出会い
ダイヤ片想い
ダイヤ復縁
ダイヤ結婚のチャンス

さらに桃は厄よけ・魔よけの食べ物でもあるらしく
悪い縁ばかりに出会ってしまう人にもオススメなんだとかおんぷ


ピーチの香りのものを身につけたり、
食べたりすることで恋愛運UPです!!


ということで☆
最近私はピーチづくしですちゅう~

$なななの女子力UPブログ

ピーチジュースやピーチ味のグミ
ボディクリームやピーチの香り洗剤

毎日がひなまつりかのように
ピーチのオンパレードです(笑)


でも、いかにもピーチ!!という感じの香水とかって
ちょっと甘すぎる・・・。

フローラルとか入ってればほんのり甘くてお花の香りなのになって☆


しかし!

去年から使い始めたこの洗剤
ピーチ+フローラルの香りで、すっごく好みなんです!!

$なななの女子力UPブログ

洗濯機を回してるときからイイ香りがしてきて
干すときも癒されます(^^)

ちなみに1日、2日とダラけてしまったので
今日が初洗濯でした(笑)

$なななの女子力UPブログ

雨の日にお部屋の中で干すと、湿気くさくなるときありますが
この洗剤を使うようになってからお部屋の中もイイ香りです。

それに、自分の着ている服から
ほのかにイイ香りがするとルンルンになっちゃいます♪


香りはもちろん、洗った感じもよかったので
お友達の子育てママにもプレゼントしちゃってます☆

そのときのブログはこちら

旦那さんからも、イイ香りだね!!と褒められたみたいです(^^)


THE 香水!!という感じの香りでもないし、
フローラル系だから男女ウケもいいみたいですおんぷ

桃ここで買ったので載せておきます桃


今年は、ピーチの香りで
恋愛運をどんどん上げて、イイ恋をしたいなって思いますスマイル


新年始まったばかりです!!
いいものをグングン呼び寄せちゃいましょう~光☆





いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

なななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります