なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


テーマ:



冬のお肌の保湿雪だるま

私はスチームとかイオン導入など、美顔器系は使わなかったんですが
最近流行ってるので気になってました☆

いろんな種類があるので
どれがいいのか分からず迷ったので


そういう時は、クチコミで評価が良いものや
有名なものを試すようにしてますスマイル


$なななの女子力UPブログ
ガールズアワードに出品した商品を発見おんぷ

ガールズアワードは有名モデル・タレントさんのファッション&音楽イベントです。
出てるモデルさんが、そうそうたるメンバーなので
見るだけでも楽しいです光☆

そういう超有名イベントで紹介されるアイテムに
ヘンなものは無いので、要チェックですスマイル


$なななの女子力UPブログ
このミスト、ガールズアワードで紹介されたものです!!

部屋に置いておくタイプのミストと持ち運べるミスト、
ちょっと迷いましたが、
お仕事中は暖房で乾燥するし、外も乾燥しているので
どこでもすぐ使えるように、携帯用にしました!!

これは手のひらサイズです。


携帯用ミストも、いっぱい種類がありますが

良いところ
ダイヤ手持ちの化粧水でOK
ダイヤその化粧水も、ナノ化されるので粒子が細かくて奥まで浸透する
ダイヤ微粒子だから、メイクの上からシュっとしても崩れない
ダイヤメイク前のスキンケアで使えば、パックしたのと同じ効果なので
時間ない朝でも5秒でうるうる肌
ダイヤ微粒子だから毛穴の開きにも効果テキメン



使い方

$なななの女子力UPブログ
まず、単4電池×4つ必要です。

$なななの女子力UPブログ
小さいタンクみたいなのがあるので、
手持ちの化粧水を入れます。

※入れる量はほんの少しですが、微粒子になるので何日も使えます。
※とろっとしてる化粧水だと、ちゃんと出ないのでサラサラ系がおすすめです。

$なななの女子力UPブログ
鏡になってるとこをスライドさせると
自動的にシューーーーーっと出てきます。

止めたいときは、スライドを戻せばOKです☆



おすすめタイミング

ダイヤイチオシのタイミングはです!!
朝は急いでいて、パックしてる時間なんてなかなかありません(>_<)
でも本当はパックした方が、メイクノリ良くなります。

化粧水をコットンや手でつける変わりに
このミストをシューっとすると、パックしたみたいなお肌になります!!
コットンより強力…!!!
粒子の細かさはこういうところで差が出ます。

ダイヤ日中使う場合
口元がカサついたときや
ファンデが粉浮きしちゃったとき
5秒くらいシュっとして、軽く手で押さえるとファンデつけたてのお肌に戻ります☆
デート前のお直しにもイイですハート ピンク


ダイヤ夜使う場合
パックする前にミストをシュー。
パックしない日は、化粧水つけた後にさらにシュー。
これでナノ化した化粧水の浸透率があがって
翌朝、芯までうるおったお肌の完成です☆



お値段
3000円です☆

1000円とか、ヘタに安すぎるものは、あんまり粒が細かくならなかったり
表面だけ潤ってるように見せかける物もあるので注意です。
これは3000円しますが、持ってて損はナイのでおすすめです☆

コチラから詳細&購入できます →スマイルこちら


こういう系は、、ちゃんと物を選ばないと
粒子が大きくて、顔がビシャビシャになってメイク落ちちゃうものや
表面しか潤わないものもあるので、


これはほんっとに細かい微粒子なので
潤いチャージにおすすめです(^^)

いい化粧水でも粒子が大きいとお肌の表面しか届かないので
ナノ化して細かくしてくれる美顔器は
頼りになりそうですおんぷ





いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

なななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります